来週こそは(╥╯﹏╰╥)ง

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年09月11日

  • らん

    【青汁】  ○
    【乳製品】 ○
    【夕食時間】×
    【水分】  ×
    【薬】   ○
    ❀❀今週の目標❀❀
    【脱 間食】×


    今週も全くダイエットとはほど遠い生活を送ってしまった…(ó﹏ò。)↷↷

    明日から が、頑張るぞ〰ww

    来週もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント10件
    • maki maki 美味しそうです〜〜♪私も、アイス大好きですσ(^_^;)来週も頑張りましょー‼︎ 2016.09.11 22:08
    • さち(退会済み) さち(退会済み) らんさん一緒に頑張りましょう!

      わたしはこの夏は黄グマってアイスにすごいはまりました。

      ちょい高めなんですが量がたっぷり❤️

      抹茶の季節ですね❤️
      2016.09.11 22:10
    • りぃ りぃ ハーゲンダッツは外れないですね~♪
      カップの紫芋も気になってます(*´艸`*)♡
      私も明日こそはがんばります❣
      お互いがんばりましょうね٩(* 'ω' *)و
      2016.09.12 00:03
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      抹茶のハーゲンダッツ、美味しそう♪

      らんさんは調整に入ったらすぐに痩せるから、大丈夫だと思います。

      今週も、よろしくお願いします。
      2016.09.12 18:41
    • モカ モカ 一歩出遅れましたが(´Д`)
      私も明日からまたぼちぼち頑張ります❤
      息抜きにハーゲンダッツ、いーですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      2016.09.12 21:57
    • らん らん > makiさん

      こんばんは

      ハーゲンダッツはハズレなし(〃''艸''〃)

      食欲の秋…恐るべし(;゚ロ゚)(笑)
      2016.09.13 17:50
    • らん らん > さちさん

      こんばんは!!

      らんの大好きな抹茶が美味しい季節です(-^艸^-)♥

      今週もスロースタートです(((ρT-T)ρ
      2016.09.13 17:51
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは!!

      ハーゲンダッツはハズレなしですねっ(*^O^*)

      紫芋....〆(・ω・。) 気になるわ~

      マイペースに頑張りま~す٩( *˙0˙*)۶
      2016.09.13 17:52
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは(*0ω0从*)

      抹茶大好きならんにはたまらない美味しさでした(*´╰╯`๓)♬

      今週もスロースタートですがよろしくお願いしま~す☆彡
      2016.09.13 17:54
    • らん らん > モカさん

      こんばんは!!

      息抜き続きのらんですが…(笑)

      お互いマイペースで頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.09.13 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    いて、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1 ... れを補うために骨の中に蓄えられているカルシウムが血液中に大量に放出されたときに分泌が高まっていきます。カルシウムが不足しないようにすること、できればカルシウムが豊富な乳製品 ... 肪を摂らないことが続くと健康を害することにもなります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 浜崎あゆみに何が? ツイート全削除でファン困惑

    のアカウントは浜崎あゆみスタッフが管理、運営し最新情報を発信して行くアカウントに生まれ変わりました。今後ともよろしくお願い致します」と ... ツイート。「たまにayu本人も呟くかも...」と、浜崎からの発信もあることをにおわせているが、なぜかこれまでのツイートは全て削除されてしまった ...  歌手・浜崎あゆみのTwitterアカウントから過去のツイートが全て削除され、ファンの間に動揺が広がって ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルエミシア札幌

    新札幌駅 中心部から遠いけれど、駅近。陽光さしこむアトリウムに佇む白亜のチャペル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45