肺炎って、辛いんですねぇ(・・;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49kg 48kg 0% (あと1kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.5% 20% 157cm モデル

2016年09月11日

  • オロロンstacsv

    金曜日、旦那が早退してきたので「病院に行ってね!」
    とメッセージを送ったら
    ”肺炎でした”
    と返信。。。。
    肺炎?(@_@)
    肺炎の若者(?)なんて、未だかつて見たことないんですけど(・∀・`;)

    風邪のウイルスが進行し、右肺が炎症を起こしているとの事。
    うーーん。
    ますます夜はドタバタする事できず。

    週末もつききりで看病でした^^;
    まあ、病人の食べ物なんて、おかゆとか消化の良いものと
    ビタミンCでいいんですが★

    土曜日は、すごい気候もよかったし。さすがに(静かに!)
    ビリーストレッチからのジョギングさせて頂きました。

    静かにしていなければならないので、ひっさびさに図書館に
    いって本5冊借りてきたりとか。

    まあ、良い週末だったかもしれません^^;

    朝:おかゆ(一緒にたべた^^;)
    昼:チアシードヨーグルト
    夜:野菜サラダ、7-elevenのシュークリーム(←もらい物(-_-))、柿の種、おにぎりせんべい、おかゆ(再び)、金麦OFF 1ℓ 
    寝る前3時間ルールを守るために、食べてから3時間読書頑張りましたー^^;








    カロリー合計:2150kcal21:32
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      なんだって〜!ご主人、肺炎だったの〜っ!
      それは大変だ〜!
      いやいや〜肺炎って、若者だろうが子どもだろうがかかるよ〜

      熱はもう下がったの?
      とにかく安静第一だもんね…
      オロロンちゃんも一緒に静かにしてなくちゃだ〜

      この際、ご主人の看病しつつ、愛を深めてくだされ〜
      オロロンちゃんも看病疲れしないように気をつけて!
      お大事にね〜
      2016.09.11 22:32
    • makariko makariko
      旦那さん、大変だったね~Σ(‘◉⌓◉’)

      脅かすようで悪いけど
      まかりこの友達20代の時に
      「肺炎」で亡くなってるからね~(>_<)
      若くてもなる病気だよ~( ⁰▱⁰ )

      オロロンちゃんも油断せず・・・
      旦那さん完治するまで
      しっかり看病&見守ってあげて下さいませ<(_ _)>

      本5冊も!!
      たまには読書しながら
      ゆっくりのんびりの週末も良いものだよね・・・(^v^)
      いっつも忙しく飛び回って頑張ってるんだもん!

      オロロンちゃんも旦那さんも
      くれぐれもお大事にどうぞ・・・
      2016.09.12 13:02
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      お見舞いコメントありがとうございます~(*´∀`)

      いやいや。
      肺炎があんなに辛そうだってのは初めて知りました。
      そりゃーお年寄りは耐えられんですよね★

      熱は上がったり下がったり。
      毎日通院して血液検査+点滴してます。

      夜中もすごく咳が出るので、正直お互い寝不足です^^;

      早く良くなってほしいですぅ~ 
      2016.09.13 08:40
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま
      お見舞いコメントありがとうございます~d=(´▽`)=b

      >「肺炎」で亡くなってるからね~(>_<)
      マヂすか!!!(@_@)

      やっぱり侮れないんですねぇ。。。

      >本5冊も!!

      これは、海外のテレビドラマの女優さんが
      「1日休みがあったら、本1冊とワイン1本用意してのんびり過ごす」
      って言ってたので、一度やってみたかったんです(w

      でも、ワイン飲んで本読むと眠くなりますね^^;
      2016.09.13 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められます ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用があるビタミン ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとな ... る。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6