33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 64.4kg 50kg 22% (あと14.4kg) 166cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 理想

 » 
2016年09月11日

  • 3号


    4連休が終わったので、明日からまたカロリー抑えめで頑張ります♪
    3食ちゃんと食べてるダイエッターさんってどんなメニューなんだろ〜
    ちゃんと食べようと思うとカロリー摂りすぎちゃうよ(^_^;)
    だからデブなんだけどね笑

    昼食

    コーラ
    126kcal(1食分)
    キリ
    63kcal(1食分)
    とん平焼き
    383kcal(1食分)
    わらび餅
    139kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)

    夕食

    スタイルフリー
    120kcal(1食分)
    鮭のムニエルプレート 他
    700kcal(1食分)

    間食

    糖質を考えたスイーツプラン
    132kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1733kcal21:34
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 3食きっちり摂ってカロリ抑えられる人

      わたしも尊敬しまーす

      平日は朝夜置き換えにしてるので
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.12 12:55
    • 3号 3号 > はむ子さん

      ですよね〜(^_^;)

      置き換えが一番楽ですね!
      2016.09.12 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... ものなら、もともとのエネルギー量も低いので、おすすめです。 食べすぎを抑えるための方法はあります ... 糖は半分がブドウ糖ですが、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使った ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    せんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... う”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思って ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
  • fu_satou
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
3号
3号

166cm 61.6kg

日記
120
ライバル
6
被ライバル
8