太りすぎ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.3kg 47.5kg 43% (あと4.8kg) 147cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 28.6% 27% 147cm モデル

 » 
2016年09月11日

  • たるちよ

    (´°̥̥ω°̥̥`)

    最近
    「嫌なことが続いている」という
    甘えた理由だけで
    ダイエットを休んでいました。

    ついに52kgを超えました…

    これ以上
    ダメ人間になるのはダメなので
    明日から平日
    5日間リセットを頑張ります。

    プロテイン飲みます!

    自分がんばれ!

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント8件
    • らら らら その気持ちわかる! 2016.09.11 22:00
    • 凛子 凛子 たるちよさん(>_<)
      あんなに頑張ってダイエットされていたたるちよさんがお休みするならよほどの嫌な事、お辛い事だと思います。

      ダイエットは諦めないでまた再開して頑張ればいい事です。
      たるちよさんはかなりストイックに食事も運動もされていたので、またすぐに体重減りますよ!
      明日からまたファイトー٩( 'ω' )و
      2016.09.11 22:06
    • たるちよ たるちよ > ららさん
      わかっていただけるの
      嬉しいです(T_T)うるっ
      ありがとうございます♡
      ダイエット頑張りましょう!
      2016.09.11 22:53
    • たるちよ たるちよ > 凛子さん

      凛子ちゃんのコメントに泣きました。
      優しい…優しすぎます(号泣
      本当に本当にありがとうございます!
      (つД`)ノ凛子ちゃん〜♡

      正直、この半年間のダイエットが
      たった数週間で水の泡になるなんて
      残酷だよね。
      吹雪の日もウォーキング頑張ったし
      置き換え食だって安くなかったのに…

      あぁーバカーーーー!

      心を入れ替えます!あのね…
      おサボり中も 凛子ちゃんの日記を
      こっそりROMさせていただいていました。
      凛子ちゃん、すごく頑張っていて
      40kg台安定してるの
      本当に励まされていますし
      心から嬉しいです!♡

      私にはこんな素敵なライバルさんが
      いてくれるのだから頑張れます!
      これからもよろしくお願いします♡
      ありがとう♡

      よーし!体重戻すぞー!
      ψ(`∇´)ψ
      2016.09.11 22:54
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      吹雪の日のウォーキング、置き換え食品。
      なんだか私まで切なくて泣けてきました(T ^ T)
      本当に残酷ですよね。あんなに頑張ったのに!って…。

      でも、絶対大丈夫です!
      短期間で増えた体重はまだ頑固な脂肪にはなっていないはず!
      運動していたたるちよさんは筋肉もついてると思うのでダイエット再開ですぐに燃焼されて体重戻ります(^^)

      私のあんな日常日記も読んで頂いてたなんてとても嬉しいです(≧∇≦)

      今日は私は食べぎて夜の体重なんか51㎏に戻っていたので、明日から一緒に頑張りましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
      2016.09.11 23:42
    • たるちよ たるちよ > 凛子さん
      (இдஇ) 凛子ちゃん(泣

      今回はこれから先、二度と
      リバウンドしないための
      勉強代だよね!
      ||*`Д´*)ノ高くついたわ〜w

      そして、今月中に
      しっかり40kg台に戻そうと思う!

      凛子ちゃんありがとう♡
      そのあたたかい言葉で
      本当に元気がでました。

      そうだよね!
      まだ頑固な脂肪ではないよね!
      まだ52kgは固定されていないんだ!
      (`・ω・´)9大丈夫!

      また今日から平日ダイエッター
      一緒に頑張ろう!!
      ( ´ ▽ ` )ノ♡
      2016.09.12 11:30
    • チョー偏食 チョー偏食 最近、DCに記録を書きにきてないなぁって
      心配してたら、嫌な事があったのですね。

      可哀そうに。

      ダイエットって休むと、リバウンドするのですね。
      もしかして、たるちよさんが健康になったから、
      消化吸収がよくなったのかも、
      しれないですね。

      お肌はつやぺか(๑•̀ㅁ•́๑)✧になったのでは
      ないですか???

      無理のない程度に、ダイエット頑張って
      くださいませです。

      2016.09.12 11:58
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん

      チョーさん( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
      コメントありがとうございます。

      お久しぶりです。定期的にコメントをいただき、こんな私のことを気にかけてくださって、本当に本当にありがとうございました。
      (இдஇ)
      そのチョーさんのお優しさとお気遣いが、本当に心にしみました。「このままDCやめたらアカン!」と思いました。ダイエット再開します!

      ストレスで食べるなんて太り損ですよ!運動で昇華すればよかったです。これからは歩いて発散&筋トレで発散します。
      (•̀ᴗ•́)و ̑̑

      怠け癖で日中は車生活だったので、少しはお肌つやぺか(๑•̀ㅁ•́๑)✧になったかもしれません♪うふふ♡

      今回ただ単純に、糖質を抑えてもすぐリバウンドするなって感じがしました!たんぱく質&筋肉がやっぱり大事ですね。苦手な筋トレもたまにはやらなきゃ!

      無理のない健康的ダイエット一緒に頑張りましょう!

      私たちの再検査は来月だぁーーーー!これからもよろしくお願いします♡
      うぉっしゃー٩( ๑•̀o•́๑ )و



      2016.09.13 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

BMI23.6

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのは ... の方、これから妊娠を希望している方など様々だと思いますが、妊婦に限らず食生活は私達の体の基本になる部分なので ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリにな ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 50.6kg

日記
196
ライバル
2
被ライバル
3