休日(13)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 54.7kg 48kg 59% (あと6.7kg) 161cm 54.7kgの体型
    体脂肪 34.6% 0% 23% 161cm 美容

 » 
2016年09月11日

  • ココ

    朝:納豆半分 オムレツ少々 餃子1個
    昼:サムゲタン1/3 ウインナー
    間食:うまい棒 スナックラーメン チーズ
    夜:唐揚げ2個

    結局昨日昼の1:00〜夜中の1:00まで飲み続け。
    帰りに餃子買ったり、お店でおつまみ食べたり。
    反省して今日はわんちゃん多めのお散歩と5キロ弱のジョギング。走るの嫌いじゃないから楽しかったな。
    でも走りに行くまでがだるいのよね。
    ちょっとジョギングも回数増やしちゃおっかな?

    今週の目標 来週日曜日測定で54.7より増やさない。

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ... が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり ... いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ない ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... はかえって赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさない ... うちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ... ウェディングヒルズ 御所野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • るみみん
  • ゆり
  • Coo
  • くみんごす
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • べ
  • ゆき
  • James*
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • Coo
  • くみんごす
  • るみみん
  • ゆり
  • kei
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • なっちゃん
  • べ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ココ
ココ

161cm 55.3kg

日記
242
ライバル
33
被ライバル
35