ダイエット2ヶ月と24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 85.4kg 60kg 25% (あと25.4kg) 169cm 85.4kgの体型
    体脂肪 43.8% 41% 25% 169cm 美容

2016年09月11日

  • ☆ちっちょ☆

    私、体もデカイんですけど足もデカイんですよね。
    ちゃんと測ったことないので分からないんですが、たぶん25センチとか25.5センチとかだと思います。サイズはまぁまぁ、あるかもしれませんが、足の幅があって、普通のお店のパンプスとかは履けた試しがありません。

    私にとって靴って、気に入って買うっていうよりも

    「履けたら買う」

    って感じです。

    でもこれじゃさすがにいけないなと思って、今日近くの靴やさんに探しに行きました。
    二軒回りましたが、やっぱり履ける靴は見つかりませんでした。

    明日も時間があったら違う靴やさんを探そうと思います。

    欲しいのはパンプスとローファー。
    ローファーは学生ぽいのじゃなくてジーパンとかに合わせたらかわいいような女性らしいデザインのを探していて。
    なかなかいい靴に出会えません。

    もし明日、その靴やさんでも見つからなかったら、お金に糸目はつけず、ちゃんと百貨店とかで探そうと思います。

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント6件
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ OIOIとか行ったら、おっきいサイズまでパンプスやらお洒落靴売ってますよ!!\(^^)/ 2016.09.11 23:36
    • さとこ☆ さとこ☆ 私、横幅に悩んでます~!痩せたら減るのか心配(笑)気に入ったら色違い2足とか買ってしまいます(´∀`*) 2016.09.12 08:17
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まつこつまさん
      マルイ近くにないんですよねー…電車で行けばあるかな?今度のやすみに出かけてみようかな^_^
      2016.09.12 19:18
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > さとこ☆さん
      私も横幅4Eくらいある!痩せたら足も小さくなるらしいね!^_^
      2016.09.12 19:19
    • ハニ子 ハニ子 その気持ちわかる! 2016.09.16 08:17
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ハニ子さん
      ありがとうございます!
      やはり横幅があると可愛い靴がみつかりません(ノ_<)
      2016.09.16 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    た。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんですけ ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26