167日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.2kg 50kg 68% (あと2.2kg) 166cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

 » 
2016年09月11日

  • ツリメ

    なんだ。減ってる?
    帰って来て白米二杯食べたんだが( ・∇・)幻を見せてくれたのかい?


    職場が、ウワアアイ!!ババアのスピーカー力すげえええ!!!!話を膨らませて大事にするのが得意過ぎて怒り通り越して悲しいぜ
    私がなにをした
    なにが気に食わないんだ
    けしからん!!!←

    まだ1日目でどっと疲れた
    仕事より気疲れだろ

    ダイエットブログじゃない内容だけど愚痴りました サーセン:-O

    痩せても良いことないのかな

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント4件
    • とうこ とうこ 初めまして。

      職場のストレスお疲れさまです。

      痩せたら良い事ありますよ。
      コスプレが似合うようになります。
      2016.09.11 22:16
    • ツリメ ツリメ > とうこさん

      はじめまして。コメントありがとうございます

      あまりにひどくてつい愚痴を溢してしまいましたー(;゜∇゜)


      コスプレなんですが、最近アニメと漫画に興味がなくなってしまって
      趣味すら無くなった状態で流されるように生活していますー


      あ、勝手ながらライバル登録させて頂きました(;A´▽`A
      2016.09.11 22:36
    • スナネコ スナネコ 職場に必ず一人はいますよね、噂好きで
      話がいつの間にか大きくなって吹聴する人。

      痩せるのは自分の為。
      ちゃんと努力してるのは素晴らしいことだと思うし、
      何もしないで他人の事ばかりあげつらう人達より
      よっぽどいいですよ。
      それにちゃんと見てる人は見てると思いますよ。
      ババアに負けるなー!
      2016.09.12 15:08
    • ツリメ ツリメ > スナネコさん

      職場はもうおばさん達は皆敵ですw
      スピーカーとラスボスに司令塔に←

      愚痴なんて溢したらやってもないことを私だって決めつけられるので、負けないですよ!

      そうですよね。自分の為でした
      危うく自分を見失うところに(゜ロ゜)
      自分をよい方向に変えるため。

      今休憩中なのですがヤル気出てきました!助かりました。感謝です(〃∇〃)

      2016.09.12 16:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... を歩いているときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット効果が得 ... つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかったと思う映画をもう1回見直して ... いい。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたの ... で。8か月ぐらい撮っていましたけど、普通の連ドラよりもずっと速いスピードでしたね。そ ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
VOCALOID@ボーカロイド 大好きっ子♥('◉◞⊖◟|壁
やっほ~い!ダイエット仲間になろうよ★ボカロ好きな方いらっしゃいますか?^w^ 私は大大大好きです。毎日...
急募!1日1食同志求ム☆
実力がつけば代謝UPも可能です◎応募資格:学歴年齢男女不問。ヤル気の有る方!シフト:朝・昼・夕の希望時間...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さいきょ
  • Free!
  • とうこ
  • くねくね♭
  • さわこ
  • スナネコ
  • ビアンキ
  • 畑山・N・ナビィ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さいきょ
  • Free!
  • くねくね♭
  • さわこ
  • スナネコ
  • ビヨンセ
  • ビアンキ
  • ぐりこ
  • よっちゃん
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ツリメ
ツリメ

166cm 52.7kg

日記
295
ライバル
9
被ライバル
16