牛スジとトマトの無水カレー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.8kg 43kg 72% (あと1.8kg) 148cm 44.8kgの体型
    体脂肪 29.3% 31.1% 25% 148cm 平均

2016年09月10日

  • みんちゃん

    先週久しぶりに始めたジョギング。
    前回よりは足の重さがなくなったかな?
    でもやっぱり前に比べたら全然走れてない。
    まだ再開したばかりだからしょうがないか。

    ずっとカレーが食べたかったので今日のお昼はカレー。
    我が家のカレーは大体チキンカレーが多いです。
    だって安いし(笑)
    最近はまっているのは牛スジカレー。
    これまた安いから(笑)

    圧力鍋で一度煮込んだ牛スジ肉に炒めた玉ねぎとにんじん、
    それに残っていたトマトの水煮缶とローレルを入れて煮る。
    最後にカレールウを入れて完成。
    これがめちゃめちゃ美味しい(*^-^*)
    うっかりご飯おかわりしちゃった。
    せっかく久しぶりの44kg台が見れたのになぁ。

    <朝食>
    ヤクルト
    野菜ジュース

    明太マヨトースト
    大豆と野菜のコンソメスープ
    ラズベリージャム入りヨーグルト
    コーヒー

    <昼食>
    甘酒
    牛スジとトマトの無水カレー
    ブロッコリーと玉子の明太マヨ和え
    ブドウゼリー

    <夕食>
    かぼちゃの甘辛炒め
    ブリ照り焼き
    ゴーヤの大蒜醤油漬け
    冷やしトマト
    きゅうりの浅漬け
    ご飯
    巨峰半分

    <運動>
    ジョギング 6km

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント2件
    • とうこ とうこ 美味しそうなカレーですね 2016.09.11 22:26
    • みんちゃん みんちゃん > とうこさん
      我が家のカレーは辛くないんですけど美味しいですよ(^-^)
      2016.09.11 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督している ... ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... ナーで濾しながら、氷を入れたハイボールグラスに注ぐ。チェリートマトとワケギのガーニッシュを添えて完成 ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレース大聖堂 & ゲストハウス

    野跡駅 【名駅一本・駅徒歩20秒】世界的な保護区に指定された自然豊かなウエディングステージ ... セントグレース大聖堂 & ゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125