フリマでくたくた…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.3kg 50kg 84% (あと2.3kg) 154.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 27.8% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年09月11日

  • sunny

    【糖質制限180日目】-12.7kg(前日比-0.3kg)

    三度目の最低値かなあ…
    振り返ってみれば、一度目の52.3kgを出したのは同窓会の後の8月22日。
    はあ〜長い停滞だなあ…(´Д` )
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今朝は、わんこのお世話と家事をバタバタと済ませ、
    近くで行われているディスク大会へ。
    わんこ友がたくさん出ているので応援に行った。

    久しぶりに会った人には「おおお〜!」と驚かれる(^^;;
    ネットで繋がっているのでダイエットしてることは知ってるけどね。

    今日はいつものギャラリーでのツキイチフリマがあるので、
    大会参戦は見送り。次回は出ようかな。

    フリマはまあまあのお客様とわんこで、忙しかった。
    今日は蒸し暑くて、汗ダラダラ(>_<)
    しかも立ちっぱなしだったので、終わる頃にはとても疲れた…(´Д` )

    昼食もお客様の切れ目を縫って、
    ちょこちょこだったので、なんだか食べた気がしなくて、
    帰ってシャワーの時に測ったら、ぐんと落ちていたよ(´Д` )

    これで夜を食べなきゃ、明日はもっと落ちるんだろうけどな(^^;;
    うとうとした後はお腹が空いたので、しっかり食べちゃった(^_^)v

    疲れたけど、肥満だった頃に比べたら体力ついたなあ。
    足腰が痛くて、こんなにずっと立ってなんていられなかったし、
    この暑さの中で一日いたら寝込んでた。

    身体が軽いって素晴らしい!
    健康を取り戻せてよかった!!\(^o^)/
    さて、ヨガをして疲れをほぐして寝ようかな。



    朝食

    スティックカフェラテ1/2
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランパンクリチーサンド、サラダ、からあげクン
    0kcal(1食分)コンビニ

    夕食

    豚とキノコ玉ねぎ炒め、オクラ、サラダ、納豆、梨、ゼロカク
    0kcal(1食分)

    間食

    小さなチーズケーキ・ラムレーズン、マヌカハニーラスク
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:28
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 楽しそうなイベントねぇ!ワンコたち可愛い~(´∀`*)ポッ
      停滞期、一ヶ月以上変わらなかった時ありました。あれ地味にメンタルやられるよねw思い返すと結構食べてたりもするんだけど、めちゃ頑張ってても減らないときほんっとあるものねードンマイです!
      2016.09.11 23:51
    • sunny sunny > ちゃめさん
      やはり、一ヶ月以上もありましたか…
      あんまり動かないと、自分のやり方が間違っているんじゃないか、と
      グラつくところが良くないですね。
      「ホメオスタシス、ホメオスタシス…」と呪文を唱えています(笑)
      励まし、ありがとう(^-^)
      2016.09.12 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませ ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    「神アニメ」――。 山本美月が大のアニメ好きを公言していることは知っていた。それでも、このなんと ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったので ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72