ブロッコリーと玉子の明太マヨ和え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45kg 43kg 69% (あと2kg) 148cm 45kgの体型
    体脂肪 29.3% 30.2% 25% 148cm 体重とBMI

2016年09月11日

  • みんちゃん

    カレーは二日目が美味しいんだけど
    初日から美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃって少なくなったので
    今日は素揚げの茄子とレンコンをトッピング。

    あとサラダは昨日と同じなんだけど
    これは娘が最近はまっているもの。
    固めに茹でたブロッコリーとゆで卵を粗めに切って
    明太子とマヨネーズで和えるだけ。
    これがまた美味しいんだ(*^-^*)
    しかもわりとお腹にたまる。

    巨峰は昨日、商店街まで買い物に行って
    果物屋さんで1800円が今日から雨降るからって700円で売ってたので購入。
    かなりの大きさの巨峰が三房も入ってて食べ応えある!
    普段は安いデラウェアばかりなのでたまにはいいか。

    てか、昨日買い物行って帰ったら荷物重いよなぁと思って測ってみたら
    片道1.5kmの距離を10.4kgの荷物を持って歩いてたらしい(^^;)
    昨日は薬局も5%引きの日だったからまとめ買いしたんだけど
    これ、買い物っていうかある意味運動だよねぇ(笑)

    <朝食>
    ヤクルト
    甘酒
    明太マヨトースト
    ラズベリージャム入りヨーグルト
    コーヒー

    <昼食>
    甘酒
    牛スジとトマトの無水カレー
    ブロッコリーと玉子の明太マヨ和え
    ハーゲンダッツ ソルティバニラ&キャラメル半分
    ハーゲンダッツ グリーンティ半分

    <夕食>
    バンバンジー
    トマトとアボカドのバジルサラダ
    ゴーヤの大蒜醤油漬け
    ご飯
    巨峰半分

    <運動>
    ラジオ体操

    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント7件
    • りぃ りぃ カレー美味しそう❣(*♡﹃ ♡*)
      れんこんとなすのトッピングも
      いいですねぇ❣
      私も明日カレーかカレースープに
      しよ(*´艸`*)♡
      買い物本当いい運動になりますよね❣
      野菜の買いだめとかしたら重い重い
      (;´Д`)
      2016.09.12 00:07
    • モカ モカ カレーにのってるのは揚げ物ばっかり(主にCoCo壱で食べる)な私には、しっかりお野菜ののったカレーがまぶしいです(笑)

      買い物、車ぢゃないとままならないのであまり運動にならないです(´Д`)(笑)
      しかし。11キロってすごいですね!(笑)
      2016.09.12 22:00
    • パピコ パピコ ブロッコリーとゆで卵明太子マヨのサラダ、かなりがっつりしてて美味しそうです(*≧∀≦*)

      最近サラダがマンネリしてて、アイデアも思いつかない方なので、助かります!
      今度作ってみます!
      絶対おいしい!
      売ってたら買う!

      れんこんの素揚げ乗せも新鮮☆

      その買い物はかなりのがっつりした運動ですよー!

      車で行き来して、店内で1時間ウロウロしただけでも運動に記録しちゃう自分が恥ずかしい(^-^;
      2016.09.14 22:21
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      すっかり返事が遅くなりましてすみません。
      生理前の眠さに負けてました(笑)

      レンコンは娘が大好きで私はそうでもなかったんですけど
      最近はよく使うようになりました。
      カレー焼きとか甘酢炒めとかなかなか美味しくて好きになりました(*^-^*)
      2016.09.18 17:19
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      ごめんなさい、すっかり遅くなりました。
      生理前で冬眠してました(笑)

      CoCo壱って入ったことないんですよ。
      私も娘も辛いカレーが苦手なので外食でカレーは食べないんです。
      小学校の給食レベルのカレーじゃないと(笑)

      週末は買い出しに行くと決めてるんですけど
      週一だとどうしても大荷物になっちゃうんですよね。
      2016.09.18 17:22
    • みんちゃん みんちゃん > パピコさん
      すっかり返事が遅くなりましてすみません。
      なんか眠いなぁと思ったら生理になりました(-∇-;)

      娘は辛いのが嫌いなので明太子よりたらこ派だったのに
      このサラダを食べてからは明太子買ってきて!と言うようになりました(笑)
      食べでがあってなかなか美味しいですよ(*^-^*)

      週末は必ず往復3kmの買い物に出かけるので結構疲れます。
      ついつい昼寝もしちゃったり(笑)
      2016.09.18 17:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近は ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125