67日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 63kg 48kg 48% (あと15kg) 153cm 63kgの体型
    体脂肪 42.2% 39% 0% 153cm 理想

2016年09月11日

  • もぐっちょ

    何気に順調に減ってる!
    運動が効いてるのかな〜


    最近、友達に筋膜リリースなるものを教えてもらいました!
    仕事柄、パソコンに張り付いたりしてて肩凝りがひどいのです
    筋膜リリースを始めて、1週間たつかたたないか
    確かに肩凝りが改善されてる気がします
    ぷ、プラシーボ?w
    肩凝りがひどい方は、是非お試しくださいー



    今日の予定!
    さつまいものおやつを食べること!!

    今日は、大好きなパンも食べたし、おいものスイーツも食べたし、大満足!
    明日の体重は減ってないだろうけど、また明日から頑張ろー!!

    ふみふみしたし、おやすみーん!!










    朝食

    キャンディーチーズ<ブラックペッパー>
    14kcal(1個)LAWSON
    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ

    昼食

    鱒すし
    192kcal(1食分)
    塩豚パン
    185kcal(1食分)デイリーヤマザキ

    夕食

    かつぶしオクラ牛丼ミニ
    497kcal(1食分)
    ポテトサラダ
    91kcal(1食分)
    みそ汁
    38.4kcal(0.8食分)すき家

    間食

    キリン ラブズスポーツ
    46.8kcal(0.6食分)キリン
    さつまいもの梨恵夢
    113kcal(1食分)シャトレーゼ

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    3セット
    サイドスクワット10回
    3セット
    踏み台昇降
    1時間
    サイドスクワット10回
    3セット
    プランク30秒
    2回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1221kcal22:56
    •  
    • コメント10件
    • カズ カズ 順調ですね!
      2016.09.12 00:32
    • もぐっちょ もぐっちょ > カズさん
      ありがとうございます!
      旦那には、早すぎて絶対リバウンドするって脅されてます( ;´Д`)ヒイイ
      そうならないように少しながら筋トレもしてるんですけど、まだまだ減量がメインなので、もうちょっと減ったら内容も見直そうかなーと
      2016.09.12 06:31
    • クピ子 クピ子 筋膜リリースですか??
      興味しんしん
      調べてみまーす♪
      2016.09.12 08:47
    • もぐっちょ もぐっちょ > クピ子さん
      なんかいろいろ種類があるみたいだから、続けられそうなのをやればいいらしいです!
      なんとなーく改善されたような気がするー
      2016.09.12 12:27
    • ちゃんあみ ちゃんあみ プラシーボってサプリとか薬局で売ってる薬とかですか?( ゚д゚)
      あたしも肩こりたまにすごいので気になります!
      2016.09.12 15:06
    • よっこ よっこ 肩こり改善?!d(ŐдŐ๑)
      私も基本的にPCべったりのデスクワークだし、美容院に行けば「今まで触った中でBest3に入る固さ」と笑われる肩こり持ちだから、めっちゃ気になるー!!(ΦωΦ)

      おいもスイーツ食べてもちゃんと踏み踏みとか運動してるから、もぐっちょさん本当偉いなー(*´Д`)
      2016.09.12 16:11
    • ひらぶー ひらぶー 肩甲骨ガチガチです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
      筋膜リリースかぁ
      コロコロ転がすヤツですか?
      私も一日中電話とパソコン相手に仕事してるので肩凝り重症です。
      2016.09.12 16:19
    • もぐっちょ もぐっちょ > ちゃんあみさん
      プラシーボはプラシーボ効果ってヤツです!
      肩こりに効くのは、筋膜リリースというストレッチですよー!いろいろあるみたいなので、調べてみてください!
      2016.09.12 23:45
    • もぐっちょ もぐっちょ > よっこさん
      今までの中でベスト3の固さってどんだけ?!w
      パソコンやってると、なんであんなにガッチガチになっちゃうんでしょうねぇ(。-_-。)
      な、なんとなく効いてる気がするので、ぜひ調べてみてくださーい!w

      おいもスイーツ美味しかったです!!(*^o^*)
      やっぱり、食べたいものを食べるのが幸せですねー!!
      2016.09.13 00:06
    • もぐっちょ もぐっちょ > ひらぶーさん
      筋膜リリースは特に道具もいらない、簡単はストレッチ?ですよー!
      つづけるのが面倒くさいくらいで、ストレッチ自体は大変でもなんでもないです!( ´ ▽ ` )ノ
      是非是非試してみてくださー!!
      2016.09.13 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されて ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... いるコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... かげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL AOMORI(ホテル青森)

    青森駅 青森湾を望む4階のガーデンテラスは開放感たっぷり!ブーケトスやバルーンリリースも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • おたこ
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • おたこ
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 53.6kg

日記
169
ライバル
24
被ライバル
37