Day 123:塩分の威力

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.3kg 47kg 35% (あと3.3kg) 157cm 50.3kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.4% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月07日

  • みーさん

    世間では、そしてDCでも(!)、マックの月見バーガーを愛する人たちが盛り上がっている様子。「普段はマックに行かないけど、この季節だけは別」とか、「この時期は月見バーガーのために何度も通う」とか、「月見バーガーで秋の訪れを感じる」とか。月見バーガーを食べたことがなかった(と言うより、もうずっとマックでコーヒー以外のものを買っていない)私。急に「そんなに人々を熱狂させる商品ってどんなもの?」と気になってしまい、仕事帰りに「満月チーズ月見」という新商品を購入して持ち帰り、夕食の一品にしてみました(-▽-;)。それが昨夜。

    その結果、今朝ものすごく浮腫んでた!鏡に映った顔で一目瞭然だったけど、体重を測ったら最近キープしてきた50kgを超えてた!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン きっと塩分のせいに違いない!脂肪分も高いと思うけど。やっぱりもう食べないぞっ!

    ちなみに、ハンバーガーはおいしくいただきました。ジャンクだなぁ、と思いながらも・・・。

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    も考えられます。善は急げということで、早速メニューをチェックして、「これだ!」と感じたお店に行ってみることにしました ... ます。ちなみに、鴨肉を使ったバーガーを提供するのは東京店では今回が初ということですが、“鴨肉バーガー ... な私ですが、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べてみたりとか ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
213
ライバル
17
被ライバル
20