ライブの後はラーメン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.6kg 55.9kg 80% (あと5.7kg) 159.4cm 61.6kgの体型
    体脂肪 40% 27.7% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年09月11日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は駅でのライブ後、ラーメンを食べに行きました!
    私は赤味噌ラーメン、相方は白味噌ラーメン、スープ飲んでみたけど、そんなに味は変わらない気が…(  ̄▽ ̄)
    でも、美味しかったです(^-^)

    明日はまた研修、日直で一分間スピーチもあるので頑張ってきます。


    夜62.0

    生理中 カロリー合計:1000kcal23:16
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる 味噌ラーメン大好き!
      こんな時間に見たら食べたくなった・・・(;´・ω・)
      研修がんばってね~p(´∇`)q ファイトォ~♪
      2016.09.12 00:06
    • アンブローシア アンブローシア ライブお疲れさま!
      楽しかった?(*´╰╯`๓)♬

      研修も頑張って!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      私は結局、研修受けずに仕事に就くことになったよ〜(笑)
      2016.09.12 21:03
    • akane akane ライブお疲れ様でした~\(^o^)/
      味噌ラーメン!!本場のを食べてみたいです~(*´ω`*)
      日直なんて懐かしい!!(*^^*)一分間スピーチ頑張って下さい~!
      2016.09.12 21:46
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ラーメンってたまに無性に食べたくなるよね(  ̄▽ ̄)

      ありがとう!今日も頑張ってきたよ(^^)
      2016.09.12 22:57
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      ありがとう!
      楽しかったよ(*^^*)

      仕事決まって良かったね!
      おめでとう(^-^)
      2016.09.12 22:59
    • くまくま くまくま > akaneさん
      ありがとう(^^)v

      このラーメン屋、安いのになかなか美味しかった(*´∀`)
      北海道のラーメン屋って観光客相手の店だと妙に高かったりするから穴場だった(  ̄▽ ̄)

      スピーチで体力消耗して疲れちゃった(笑)
      2016.09.12 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... 。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... だときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越した ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 早見あかりのライバルに成田凌参戦!「ラーメン大好き小泉さん」新春1時間SP

    いる。 また、そんなライバルについて早見さんは「新たな展開、まだ台本もいただいてないので気になるばかりです ... 回の放送を見ていて、そこで初めてラーメン二郎の食べ方を知り、とても感動してすぐさま二郎へ食べに行ってしまったくらい ... 、このドラマにはすごく影響されました。そんな影響力のあるドラマに出演させていただけるので、いまからとても楽しみです ... 早見あかりのライバルに成田凌参戦!「ラーメン大好き小泉さん」新春1時間SP ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48