明日・・・体重測定??!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 75kg 63kg 7% (あと12kg) 170cm 75kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年09月11日

  • はる

    ちょいちょい体が軽くなって動きやすいかなぁ??いい感じ??ヾ(*‘ω‘ )ノ

    最近将来何しようかな〜なんて考えたりします

    今は農業高校通ってます

    白菜とキャベツ育ててまーす
    冬が楽しみですねぇ))

    マスカット農家なんてやれたら毎日大好物食べれる(*´﹃`*)

    マスカットタルトなんて大阪のケーキ屋さんで有名

    育てて、作って、食べて、誰かにあげたい!

    夢持って頑張りまショー

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 マスカット作って欲しい〜

      将来に夢が広がりますね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.12 12:57
    • カズ カズ はるさんおはよー!
      自分で育てた作物たべれるとかいいですね〜冬の鍋シーズン
      楽しみですな(´q`*)

      マスカット美味しいですよね!
      そして、タルトまじ美味しそう。。
      2016.09.13 10:32
    • はる はる > はむ子さん

      今はシャインマスカットっていう種ごと食べられるマスカットが美味ぃですなー

      バイトのまかないで、マンゴーパフェとメロンパフェは食べたんですけど、まだマスカットパフェは食べてないんですよー

      自分で育てて、食べたいです❀.(*´ω`*)夢〜

      2016.09.13 22:11
    • はる はる > カズさん

      工場や人任せにせず自分で作ると苦労と有り難みが分かります(´ー`*)ウンウン

      鍋ー、去年も「食べたい」って話してましたねぇ、みかん食べすぎたとか

      この調子であっという間にお婆ちゃんになりそう(笑)早くダイエット成功してタルト食べなきゃ!!



      2016.09.13 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエット ... いるものも少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたら ... も強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • 氷結燃焼
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • キラキラ☆
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • カズ
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
はる
はる

170cm 74.2kg

日記
37
ライバル
7
被ライバル
6