主婦の日曜日、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月11日

  • ゆぅゆ

    ない、ない

    ないでしょーー(ToT)

    無いに等しいでしよー

    日曜日だからゆっくりしてって
    そんな日曜日昼まで寝てたこと、ここ何年もないのに、、

    すいません愚痴です

    朝から母の用事や昼からお見舞いやらで、バタバタでー
    でも、でも

    ウォーーストレス発散じゃあー
    自転車こぎ40分、、汗かいて
    あーーすっきりしたあ

    朝、、野菜ジュース

    昼、、おからだんご3つ
    白菜、しめじ煮
    さんま

    夜、、炒り卵
    ソーセージカレー
    野菜炒め

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 俺の場合、朝からバタバタしないで日曜日位寝てろ!!と言われます(笑) 2016.09.12 06:55
    • イッチー イッチー おはようございます!

      主婦は平日もなければ休日もないですよね。

      でも、自主的に休日もしくは半休を設定して、体を休めて心をリフレッシュしてはどうですか?

      因みに、僕は昨日が体の休日としました(・・;)
      2016.09.12 07:30
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      逆バージョンですねー(^_^;)
      ?(^^;)(;^^)あれ?違うかな?
      ゆっくりすればといいながら、あれこれ用事を頼まれる、感じです
      2016.09.12 21:50
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      そうなんです(^_^;)
      やっぱり強行突破しかなさそうなんで、
      近いうちにそうしようとおもいます
      (⌒‐⌒)

      リフレッシュ大事ですよね!いい休日過ごせましたか?
      2016.09.12 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一 ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... で満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法

    こを走ると楽めるのかな…。クルマの少ないところがいいのですが、どこかいい場所ありませんか?岩田さん、教えてください! 【次ページ ... かし歩行者とのトラブルもあったりする場合があります。 自転車向けに開放している場所、東京ならパレスサイクリグに行ってみるのもいいでしょ ... 。でもひとりで参加するのは不安だし、どんな大会があるのでしょうか。岩田さん、どうしたらいいです ... 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18