9月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.8kg 57.7kg 71% (あと2.1kg) 169.8cm 59.8kgの体型
    体脂肪 25% 18.6% 19% 169.8cm 体重とBMI

 » 
2016年09月11日

  • あざらし

    【朝食】
    トースト
    はちみつ
    ソイラテ
    ヤクルト


    【昼食】
    カレーライス
    じゃがバタ
    ポテサラ2口
    残りものコロッケ1/2
    牛すじ煮込み残り
    青汁
    梨1/2


    【夕食】
    パニーニセット
    水ようかん

    チーズ


    【間食】
    ブラックサンダーきなこ


    【今日の運動】
    ジャズダンス初級 100分
    発表会練習 140分


    写真は朝の計測にて。
    お帰り50kg台…あなたに会うのは
    何年ぶりだろう?( ;∀;)
    朝なので軽め、タニタ1号(古いやつ)なので
    夜の計測用タニタ2号(やたら細かい)とは
    やや違う数値がでやすいのですが。
    そんな訳で一瞬かもしれないけど
    嬉しかったです( ;∀;)( ;∀;)
    ダイエット続けていて良かった。


    昼はふかしじゃがいもを大量にいただき
    芋祭りでした。
    燃えちゃうといいなあ。


    発表会には出ないダンス友から、
    あと1週間がんばって!
    と差し入れをいただきました。
    ありがたい…( ;∀;)

    友から「痩せたよね。ね?先生?」
    とレッスン前に振ってくださいまして
    先生の一言。
    「もうひとこえ、ふたこえってとこだね。」

    ((((;゚Д゚)))))))
    本音だ!
    厳しい〜〜〜!(苦笑)


    とりあえず発表会までの目標数値
    本日夜、目撃できました。☺︎

    カロリー合計:00:19
    •  
    • コメント4件
    • あい あい すごい!!
      夢の50kg台!!
      最近どんどん減量しているし、定着すること間違いないですよ!!
      私もぜひ続きたい…
      2016.09.12 08:04
    • あざらし あざらし > あいさん
      まさに夢の50kg台です。
      ここ4~5年は見ていなかったはず・・・。
      発表会後にリバウンドしそうで怖いのですが
      定着させたい思いが満載です。
      あいさんあっという間に調整されそうな気もします☺
      2016.09.12 09:28
    • ゆり ゆり うわぁぁ♡おめでとうございます!!
      とっても羨ましい(´つヮ⊂)
      私も早くそちらへいきたいです!
      日々の努力ですねー!
      2016.09.12 13:49
    • あざらし あざらし > ゆりさん
      1日で出戻ってしまいましたがー(;´Д`A
      またこつこつ燃やしていきたいと思います〜☺︎
      2016.09.13 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは ... 思い出しながら食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... 間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思いま ... んですか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17