100グラムずつ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79.8kg 74.9kg 76% (あと4.9kg) 162cm 79.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年09月11日

  • キラキラ☆

    生理のタメコミ期って訳じゃなく…
    ただ単に、太っただけかしら
    100グラムずつしか 減らないわ(苦笑)

    おそとトレ。
    筋トレ 1種類
    ウォーキング 40分

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    今日も 次男の練習中に、筋トレ1種類してから ウォーキングに行ってきました

    時間を意識してないんだけど、このコースで歩くと ピッタリ 40分コースです
    いいコースを 見つけたもんだわ♪

    今日は、お灸してみました

    痛みの出てるところに お灸したんだけど、すこし 痛みが やわらいだ気がします

    ストックが なくなってきたから、買い足さなくちゃ~だわ

    明日から また、お弁当作りな毎日だわ。
    早起きしなくちゃね

    最近、寝不足だから キツイわぁ~









    生理中 カロリー合計:01:02
    •  
    • コメント10件
    • まみ まみ 相変わらず、忙しそうですねー。
      時間をみつけてウォーキング。がんばってるのねー。
      お灸もやってるのね。私も買ってみたけど、たまにしか使ってないわー。
      今度東京いった時にでも、一日講習受けてみるわ。
      私もちょっと増量中ですー。今週もがんばっていきましょうね。
      2016.09.12 07:58
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*`・ω・´)

      目紛しい毎日ですね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      でも、キラキラさんステキっっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      家族も自分も大切になさってるから、本当尊敬です❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.09.12 09:34
    • こめこ こめこ 40分で歩きたい時にぴったり40分歩けると気分よさそうですね☆

      睡眠不足だと体重減らないと夫が通っていたRIZAPのトレーナーがよく言っていました。
      眠いと何をしていても重ダルいですよね・・・。

      今週もお互いがんばりましょうね~(´∀`*)
      2016.09.12 10:38
    • ケティ ケティ 100gづづでも減ったら嬉しいじゃないですか!
      単純計算でも毎日100g減で1ヶ月で約3kg減
      ですよ~!!羨ましい!!
      キラキラさん、運動頑張っているからですね!

      お灸、気持ちいいですよね~
      キラキラさんは、自分でツボとか分かりますか?
      私は分かりづらいので整体でお灸してもらう
      ことが多いです。

      お弁当作りのために早起き、辛いですね。
      うまく寝不足解消できればいいのですが・・・
      お昼寝とかできないのでしょうか?
      2016.09.12 10:57
    • ぽてこ ぽてこ お灸って、熱くないんですか?やってみたいです(*^_^*)
      40分コース見つけたんですね笑
      忙しいのに、頑張ってて、本当尊敬です。。
      寝不足ですか!ゆっくり休める日があるといいですね(´・_・`)
      2016.09.12 12:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      お灸ね、私も 買ってても 使い切らずに 置いてて、そして また、こうやって 使い出したり…の繰り返しです

      お灸、気持ちいいよね
      せっかくなので、今日も やってます

      まみちゃん、講習とか受けに行くのね。
      本格的だぁ~
      なんか いいツボとかあったら、また 教えてね
      2016.09.12 22:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      家族は 本当に 大切に思ってます
      子ども達にも ありがたい事に、伝わってます。

      なんせ、不審者や殺人犯とかに遭遇しても、私と一緒なら 100% 助けてくれるって言うほどです(笑)

      母は 強しですね
      2016.09.12 22:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      ライザップで、直接 指導してもらってた旦那さんからの言葉、ありがたいです

      やっぱり 睡眠不足はダメなんですね~。

      新学期早々、やっと 昼寝できる~と、ガッツリ寝ちゃって…(笑)

      そして 夜 眠れなくて、朝 早起き…って 感じで 寝不足なんですよね~。

      ちょっとずつ 解消していくように、気をつけてみます。
      ありがとう~
      2016.09.12 22:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      わわわ
      整体で やってもらうとか、気持ちよさそうですね~。

      私は お灸の本を見ながら やってます。
      あとは、ここが 痛いな…って場所に やってます

      昼寝、新学期に入ってから、できるんですが…

      新学期早々に、はりきって ガッツリ寝ちゃって、夜 寝れなくなっちゃった日があって、そこから 寝不足なんです(笑)

      以前みたいに、アラームかけて 時間決めて、昼寝するようにします
      2016.09.12 22:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      お灸、強さを選べるし、直接 熱が当たらないように 台座がついてるタイプの お灸を買ってるので、熱くはないですよ~

      気持ちよくて、かなり リラックスできます。

      普段は、普通のモグサの匂いの お灸を使ってますが、癒されたい時とかは アロマの香りのとか、いろんな香りの お灸にしたりしてますよ~
      2016.09.12 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... 蓄積が進んで太りやすくなります。だから、菓子なら糖分が多いだけの和菓子よりも糖分と脂肪が含まれている洋菓子のほうが太りやすくなります ... イエットに対する食事と運動の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... いくか? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ますところから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74