4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 51.3kg 47kg 4% (あと4.3kg) 163cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 25.7% 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年09月11日

  • せるらー

    ダイエット、トレーニング4日目!

    ◎朝ごはん
    ・まろやか豆乳たっぷりスンドゥブ
    ・プッチンプリン 和むらさき


    ◎昼ごはん
    ・もやしと卵の柚子胡椒炒め
    ・ハンバーグ チーズ乗せ


    ◎夜ご飯
    ・天津飯



    もやしと卵の柚子胡椒炒めは
    ほぼ毎日食べてます\(^o^)/
    たくさん食べれられて低カロリーな
    もやし大好き!!
    でもそれ以上に柚子胡椒が好きすぎて、柚子胡椒が食べたいが為にこれ作ってる(笑)



    そして今日も筋トレ頑張りました!



    写真は初日9/8と、今日9/11の比較◎

    4日間なので、ほぼ変化なしですが
    微妙に!!微妙ーに!!!!
    太ももの隙間が大きくなったような!
    劇的な変化でもないし、
    しっかり見ないと分からないレベルのしょぼすぎる変化ですが(笑)
    頑張る糧にはなります\(^o^)/


    相変わらず、後ろ姿は特に酷い、、、
    セルライト撲滅のために
    後ろもしっかりマッサージしてます!
    まだまだ効果でてないけど
    絶対消してみせる!!!


    体脂肪が多い〜〜
    筋肉に変えてやる〜〜!

    カロリー合計:01:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 洋ナシ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
せるらー
せるらー

163cm 51.4kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
1