114日目彼とお買い物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年09月12日

  • みきてぃ

    こんばんは(=^_^=)

    今日は彼氏と食材を買いに行くつもりが
    主にスパイスなどの調味料系やオリーブオイル、3種類、オーガニックジャム2種類、
    シェフ仕込みのドレッシング3種類、生ハム、ブルーチーズなど

    レストラン並みの高級調味料を買ってくれました(*^∇^*)

    写真には載せきれませんでしたが、キャンベルスープ一式、ワイン、クラッカー、トリュフ等も彼氏が買っていました。
    こんなに良いものを・・・
    とても有難いことです。

    ありがとうと良くお礼を言っときました。

    が・・・私はこれを使いこなすためには
    相当に料理の腕を上げないといけませんね
    (^▽^;)

    でないとせっかくの良いものが台無しになるので彼氏にも申し訳ないし
    めちゃめちゃ緊張します。

    元気になったらお料理の勉強をして腕を磨かなきゃ~

    カロリー合計:02:02
    •  
    • コメント2件
    • かじゅりん かじゅりん 料理上手だから
      それを見込んでのプレゼントですね♪

      私も食べに行きたいわぁ~
      2016.09.12 06:40
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      おはよう(*^∇^*)
      そうなのかな?
      私はまだまだ自分の料理に自信がないんだよね
      料理は奥が深いからね
      勉強しなきゃいけないよね(^▽^;)


      2016.09.12 10:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    しました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... たんです(笑)。 優:そして、フィクサー的な役割が朝比奈さん。 朝比奈:僕はオーガニック食材などの輸入業をしているんです ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はした ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス郡山

    JR郡山駅 寛ぎ空間と食通シェフ渾身の料理にゲストも満足。居心地の良さを追求したゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26