約三か月ぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 80.2kg 53kg 6% (あと27.2kg) 158.5cm 80.2kgの体型
    体脂肪 43.6% 41.5% 30% 158.5cm モデル

2016年09月12日

  • うぃすてりあ

    活動量計記録

    合計 9,437歩
    消費カロリー 2,594kcal
    目標達成度 99.4%

    運動記録

    スクワット(30日チャレンジ) 150回
    腕回し運動(30日チャレンジ) 120回
    ウォーキング 25分

    ~~~~~~~~~~~~~~~

    消費カロリーが目標まで後13kcal足りなかったorz
    やっぱり100kcalは大きいですね;


    昨日買った靴でウォーキングしてみました。
    実はこのウォーキング、通勤過程なんです(^_^;)
    今までは片道歩いて40分までの最寄り駅まで集中して30分で歩きぬいていたのですが、靴を変えただけで更に5分縮んで吃驚。
    しかも疲れない!
    まさかこんなに差が付く結果になるとは思いませんでした;

    こんなに歩けるのなら、通勤ルートを変えて遠回りして通うようにします♪



    そして昨日から兆候っぽいものあるなぁと思ったら生理が来ました。
    約三ヶ月振りですよ;
    私がここまで太った事と同じ原因で生理が不順、というより来難い体質なので何もしないで来るとは思ってもいなかったのでこれも吃驚。
    というかダイエットをキチンと始めようと思ったのもちゃんと周期的に生理を起こす為だったりもするのですが。

    何かよく分からないですが来て良かったとは思います。
    が、量が少ないので排卵とかしてないやつかなぁとorz
    この場合終わった後のキラキラ期が来るのだろうか(^_^;)
    不安は尽きません;



    早く普通の人間になりたいです(-ω-;)

    生理中 カロリー合計:02:58
    •  
    • コメント6件
    • さとこ☆ さとこ☆ 生理って悩みの種ですよね(>_<)私も不順でここ何ヶ月かは順調だったのに今月来なくなってしまいました(゚ω゚;A) 2016.09.12 08:13
    • うぃすてりあ うぃすてりあ > さとこ☆さん
      悩みの種、本当にですよね;
      来ないと痩せにくくなるし不安ばかりが募りますしorz
      私は生れ付きのとある症候群のせいで黄体ホルモンが普通の女性よりも大分多くて生理が来なくなってる様なんです(TΔT)<しかも太らせる作用があるホルモンですし
      ダイエットに大きく影響するものですし、不順など改善できるならしたいですよね;
      2016.09.12 14:06
    • 大福 大福 私は生理不順になった事は無いのですが、毎回来れば来るで、なる前に過食と戦ってます(´-ω-`)
      お腹いっぱいなのに食べたいんですよねー(汗)
      ダイエットを通して、治ると良いですね!
      2016.09.12 16:47
    • 悠月 悠月 あたしもピーク時は生理不順でした!
      精神的なのもあるとおもいますが…

      今は、まれに不順になるぐらいで60kg台になれば治るかな~?って思ってます!
      2016.09.12 16:57
    • うぃすてりあ うぃすてりあ > 大福さん
      有り難うございます!
      生理前の過食……それは辛いですね;
      人間誰でも生きているとホルモンに振り回されるものなのですね(TΔT)
      2016.09.13 01:45
    • うぃすてりあ うぃすてりあ > 悠月さん
      体重が増加すると黄体ホルモンも増えるので不順になり易いですのでそれもあるかもしれないですね(;・ω・)
      痩せるとホルモンバランスも安定するみたいなので仰るとおりに改善するかと私も思います!
      お互い健康の為にも頑張らないとですね!
      2016.09.13 01:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともい ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    。いままで以上にTVを近く感じられるでしょうから、視聴者というよりも参加者になっていただけるのでは ... が、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるということなんですよ ... 楽しみだな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マッサン
  • でぶオタク
  • 三日月
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • 癒狐。
  • デブ猫
  • さとこ☆
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • マッサン
  • デブ猫
  • でぶオタク
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • さとこ☆
  • 大福
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
うぃすてりあ
うぃすてりあ

158.5cm 79.1kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
12