51.1*26.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.1kg 50kg 76% (あと1.1kg) 155.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 26.1% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年09月12日

  • makariko

    彦摩呂と二人で献血に行ってきた!

    やっぱり血圧が高くて本来であれば
    受け付けてもらえない数値だったんだけど
    今、一番不足してる血液型が「O型」だったらしく・・・
    ”貴重なO型の人”を黙って返す訳にもいかなかったのか
    今回は特別に摂ってもらえたらしい・・・(笑)
    彦摩呂も喜んでおりました!
    久しぶりに献血できてよかったね~d(^^*)

    献血終了後は
    パンとお菓子と飲み物を頂き・・・
    (アイスは食べなかったぁ!!)
    その後はまかりこが
    「化粧品を色々買いたい&カルディで買い物したい!」と言ったら
    「俺は車屋に行くから家に帰る」って・・・
    献血センター出たら
    (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
    別れて独りで色々お買い物♪
    気楽~(*´ω`*) ←コレ、本音!!
    一人の方が行動しやすいもーん!!(笑)

    本屋さんで散々立ち読みし、料理本2冊購入(◍•ᴗ•◍)
    ”元気に若々しく痩せられる”って~~
    これ買っただけで痩せた気がした(笑)
    頑張ってお料理も作るぞ!!

    カルディでライバルさんがチャレンジするって言っていた
    「夏老け防止:ココナツミルクヨーグルトドリンク」用の
    ココナツミルクを購入!
    &まかりこの昼食のお供用に
    インスタントの”パクチースープ”を買ったよ!
    今回カルディではお菓子類には一切、手を出さず・・・
    偉いな~自分!!σ(゚ー^*) (笑)

    仙台市内は
    「ストリートジャズフェスティバル」というイベントが開催されていて
    街のあちこちで音楽が演奏されているお祭り状態!!
    行く先々で色んな音楽が演奏されていて
    街中がとっても楽しい雰囲気でした~♪!☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


    9月11日(日)
    ●朝=スムージー
        (キウイ・にんじん・チアシード・トマトジュース)
    ●昼=パン(色々・・・)
        おせんべい(色々・・・)
        ミルクティ・コーヒー・緑茶
    ●夜=レモンペッパーチキン(レタス・パクチー・トマト)
        ししゃもの南蛮漬け(パプリカ・ピーマン・玉ねぎ)
        カボチャのサラダ(チーカマ・コーン・ゆで卵)
        ぶどう
        ワイン2杯
    ●間食=グレープフルーツゼリー・バニラヨーグルト・ワイン1杯・ハイボール1杯
    【運動】
    お休み
    【あすけん】
    65点<1812kcal>

    ★今週は色々と忙しい1週間になりそう!! 
      頑張ろう、自分!(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    カロリー合計:05:40
    •  
    • コメント16件
    • 肉球 肉球 頑張ってるねー! 2016.09.12 06:13
    • makariko makariko > 肉球さん

      ありがとーございまーす♪
      2016.09.12 06:14
    • クロ クロ 仙台!ストリートジャズやってるんでふね。わぁ〜!一度行ってみたい!私も買い物は一人が、気楽で好きです^_−☆ 2016.09.12 06:28
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 献血お疲れ様でした!(*´∀`*)
      まかりこさんの行く献血センター、パンやアイスまであって羨ましいです。。。

      お買物の時に男性がいない方が気楽・・・同感です!(*-`ω´-)笑
      女性はゆっくりあちこち見て回りたいですよね♡
      女同士だとお買物は楽しめますが、男性一人でも入ると何かペース乱れます!(笑)
      私も買物は一人か仲良い女友達としか極力行きたくありません(*´∀`*)

      献血センターでアイスを食べないまかりこさん、カルディでお菓子を買わないまかりこさん、食生活に気を配る為のお料理本を買うまかりこさん・・・

      み、見習いますー(/´△`\)
      連日食べまくって猛省中のすばるでした☆
      2016.09.12 07:28
    • あんこ あんこ 献血お疲れさまでした!\(^o^)/

      私も、いっちょ古い血を抜いて 新しい血を作ってみたい…笑

      カルディでお菓子を買わずに帰れるなんて…
      なんて素晴らしいんでしょう!
      ↑職場にあるから、しょっちゅう寄って買っちゃう。。。

      やせる料理本買っただけで痩せた気がする!?
      すんごいわかります~!笑
      私も、久しぶりに買ってみようかな…
      痩せも気から…☆(*´-`)むふふ♪

      2016.09.12 11:35
    • くねくね♭ くねくね♭ 献血お疲れ様です(*^^*)
      彦摩呂さんはやっぱりNGだったけど、特別な理由で行けるもんなんですね。
      結構ガバガバでいいのかなと思うけど、まぁいいや(笑)

      浜松で献血できるところって知らないんだよね。
      調べるのめんどい(ぉぃ)
      たまに行く大須商店街にたしかあったはずなのでそん時にやってみようっと♪
      何もらえるかな(笑)


      今週は確かまた出張でしたっけ?
      お体に気を付けつつ、頑張ってくださいです( ˆoˆ )

      2016.09.12 12:15
    • makariko makariko > クロさん

      ”ジャズストリートフェスティバル”
      ジャズ以外にもあらゆるジャンルの音楽で
      街中が溢れるのです!♬♩♫♪☻(●´∀`●)♪♫♩♬
      商店街を歩いてるだけで次々に色んな音楽が
      生で聞けてとっても楽しいイベント(^v^)
      機会がありましたら是非ぜひ~~♪

      クロさんもー?(笑)
      旦那と一緒に買い物なんて
      「食糧品」の買出しがせいぜい
      いいところかな~?( ◔ д ◔ )
      2016.09.12 12:28
    • makariko makariko > すばるさん


      ありがとー♪
      すばるちゃんも”仙台の献血センター”においでよ~٩(๑´3`๑)۶
      あ、でもすばるちゃんだったら
      そこに出てる食べ物全部食べつくしちゃうかもな~~(笑)
      ↑あ、冗談だよ~~( ◜◡◝ ;)

      だよねーー!
      女同士だったら全然楽しめるけど、
      男の人と「ショッピング」なんて
      気遣ってしかたがない・・・(笑)
      よかったよ~♪
      彦摩呂一人でさっさと帰ってくれて・・・
      その後はノンビリ気の向くまま
      アッチコッチ見て回ったんだぁ~!(^^)!

      すばるちゃん、連日食べまくっていたのね~?!(笑)
      また今週から気を引き締め直して頑張ろうね~♪
      後から日記にもお邪魔するよ~(♡ >ω< ♡)
      2016.09.12 12:30
    • makariko makariko > あんこさん


      ありがと~!
      あんこちゃんのお家のご近所にも
      献血センターあるのかな~~?
      なんかスッキリするよ・・・気分的なものだとは思うけど!(笑)
      注射が苦手じゃなければ、是非ぜひ行ってみて~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      うわぁ~~「カルディ」が職場にある?!
      ・・・・おぉ~!!イメージできたよ・・・(*゚▽゚)ノ
      まかりこも仕事帰りに寄るカルディは
      ”ファッションビル”の地下に入ってる・・・
      あんこちゃんの様にしょっちゅう行けちゃうのも、
      アレだね~~(笑)

      わかってくれる?!
      あーゆー類の本ってさ、買っただけで
      ”痩せちゃう~(*^-^)”って気になるんだよね~
      思いっきり錯覚なんだけど・・・不思議だよね!
      買って安心してないで、ちゃんと作らねば・・・(笑)
      あんこちゃんも「痩せる料理本」買ってみて~!
      2016.09.12 12:32
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      ありがと~!
      彦摩呂は今回「特別処置」だね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      今まで3回連チャンで門前払いだったのに、
      昨日は「背に腹は代えられない状態」だったんじゃない?
      献血センターも・・・(笑)
      ”1mlでも多くO型の血を~~(º﹃º):.*೨ ”って
      感じだよ・・・多分!

      浜松にもあるでしょー!
      ↓てか、ありましたけど・・・
      http://www.shizuoka.bc.jrc.or.jp/outline/seibu/

      優しいくねちゃんの事だから多分いく事でしょう・・・
      近いうちに・・・(笑)
      食べ物以外では「タオル」を頂きました(笑)
      お掃除にでも使おう!!っと。

      今週は「長旅の出張」が木曜に~(>_<)
      ありがとねー、頑張るよ~(^▽^)/


      2016.09.12 12:34
    • おもち おもち 献血お疲れ様でした(・∀・)つ目 オチャノメ!
      痩せる本買うと痩せた気になるの解るw
      見てるだけであーこりゃ痩せちゃうなーなんて((´∀`*))ヶラヶラ
      カルディでお菓子買わないなんて偉い♪(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

      ココナッツヨーグルトドリンクで夏老けおさらばだー!
      2016.09.12 15:07
    • makariko makariko > おもちさん


      ありがと~♪

      やっぱり?(笑)
      痩せる本買うとそれだけで
      自分も痩せた気になるよね~
      ある意味、キケン!!!
      読んだだけじゃー痩せないって
      ・・・なので、ちゃんとやることやらねば!!!(笑)

      カルディでお菓子買わなかったぁ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      「これ買ったら絶対に食べちゃうからダメ」って
      手にとって見ては棚に戻すという行為を
      何度となく繰り返し・・・(笑)

      ココナツヨーグルトドリンク美味しかった!
      教えてくれてありがとーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      お互いガンバローね!!!
      2016.09.12 17:45
    • Mの挑戦 Mの挑戦 オレンジページがゴールドで豪華〜꒰*✪௰✪ૢ꒱

      私もダイエット本は買いますし、たまには読み返してますよ^ ^
      まだダイエットを意識してるんだぞ♬って感覚になって励まされます☆

      ただ…本屋さんで買うのが恥ずかしくて、ネットで注文してますが(笑)
      2016.09.12 23:33
    • みーさん みーさん コメントのタイミングがずれまくり(ー▽ー;)だけど、まかりこさんの日記を読んで、私も「君の名は。」読んでみたよ~。「Another Side」のほうも読んで、それから映画を観に行くつもり☆彡 それから「東京タラレバ娘」も!この週末はKindleが大活躍でした。

      カルディで商品を手にとっては棚に戻す、あるある!お菓子類は食べないためには買わないのがいちばんだよね~。家にあるとついつい食べちゃう!目につくと、なんだか消費しないといけないような気がしてくるし。(´-ω-`;)ゞポリポリ

      私も久しぶりに献血行こうかな。その分体重減りそうじゃない?("^ω^)
      2016.09.12 23:47
    • makariko makariko > Mの挑戦さん


      オレンジページ!(✿´ ꒳ ` )
      裏も表も立派な紙で
      ”雑誌”とはちょっと違って豪華な感じだよ~♪

      ダイエット本って
      買っただけ&読んだだけ「満足」しちゃわない?!(笑)

      えー?!本屋さんで購入するの恥ずかしいの?
      Mちゃん、若い証拠だよ!!!╰(*´︶`*)╯
      あと10歳くらい歳とったら平気になるって!たぶん・・・('ー') フフ
      まかりこは全然、平気だなぁ~♪

      2016.09.13 05:38
    • makariko makariko > みーさんさん

      みーさん、お久しぶり~(*˘︶˘*).。.:*♡
      「君の名は。」読んでみたんだ!
      まかりこも土曜日にやっと全部読み終えたよ・・・(笑)
      「Another Side」も読んだなんて・・・すごいね~♪
      「東京タラレバ娘」も!?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
      週末は読書三昧だったんだね!読書の秋だもんね~☆

      「カルディあるある」でしょーーー!(笑)
      そうなの買っちゃえば自分が食べるに決まってるんだから・・・
      要するに買わなきゃイイ!って単純な話で・・・(^_^;)
      そこを強く自分に言い聞かせて・・・・って感じ♪


      献血!!!
      みーさんったら・・・彦摩呂と同じこと言ってる~(笑)
      血抜いてもらったら少しは痩せる・・・って(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




      2016.09.13 05:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動 ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • きっかけがあれば“献血”をしますか? 「1年以内」に献血をした人は18.5%

     7位:血液を提供したくない  8位:献血会場に入りにくいから  9位:献血制限でできなかった ... 0代女性)」「ショッピングセンターに行くとよく献血車がきていて、献血をやっているがお昼時は献血ができなくて ... (海外渡航や薬の服用など)  10位:どこで献血できるのか知らないから  このほか、『献血に ... きっかけがあれば“献血”をしますか? 「1年以内」に献血をした人は18.5% ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.2kg

日記
401
ライバル
27
被ライバル
29