6日目 61.2キロ 33.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 61.2kg 50kg 0% (あと11.2kg) 159cm 61.2kgの体型
    体脂肪 30% 33.8% 25% 159cm 標準

2016年09月12日

  • Rポンポン

    ホントにヤバいΣ(๑0ω0๑)

    本気で本気で、今日から頑張ろう⤴

    ・甘いものは控える。・ポテチは食べない。・8時間ダイエットずるしない ・ロングブレス、コアスリマー、踏み台、骨盤シェイプ枕の運動をサボらずやる ・ストレスをためない

    さあ頑張るぞーヾ(´︶`*)ノ♬

    8時間ダイエット ◯
    美禅食・温漢膳黒色美食 禅◯ 温◯
    甘いもの ポテチ禁 ◯
    ロングブレス ◯ ◯ ◯
    コアスリマー ◯ ◯ ◯
    踏み台 10分間 ◯
    骨盤シェイプ枕 ◯ ◯ ◯
    美顔ローラー ◯
    かっさマッサージ ◯
    ココナッツヨーグルト ◯
    お通じ ◎



    きっと失敗するときがあるでしょう。
    あなたは完璧てはありません。
    だって、人間ですから。
    人はだれでも、しくじるものです。

    だから、ちょっとくらい、自分との約束を破ってしまったからといって、いつまでもくよくよ後悔するのは、時間とエネルギーの無駄です。
    (ダイエットセラピーの本より)

    カロリー合計:05:56
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 そうだね。

      それだけノルマがあれば、どれかサボっても、
      ほかのだけで効果はありそうだよ。(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.09.12 12:01
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      良いこと言ってくれるなぁ(*´艸`*)♡

      だよね、全部出来なくても、コツコツやっていけば効果でるよね✡。:*

      あまり力みすぎないように、楽しんでやるようにする。

      チョーちゃんも体調考慮しながら、ファイト♡*゜

      健康の為にもお互いに体重50キロ台目指していきましょうね♬*.+゜
      2016.09.12 12:12
    • あららんど あららんど やらかしたと思ったら調整すればいいんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧私も昨夜やらかしましたがなんとか気を取り直してますw 2016.09.12 12:14
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      やらかした日記見てきました。
      ビールにポテチあうよねぇ♡*゜
      しかしヤバい組み合わせだね。

      何事も調整が大切なのね、私も
      今日調整日でお昼は美禅食だけに
      しました(๑•᎑•๑)v
      2016.09.12 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    、足首回し、ローラーを使った太もものマッサージなどの方法があります。 頭をよく使うとダイエットできますか ... にもブドウ糖を大量に消費しています。頭を使うほどエネルギーは使われるのは間違いないことですが、ダイエットに大きな差が出るほどの結果にはなりません ... 。そのため、熱が出たからといって、すぐに解熱するのは、かえってよくない ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    40秒ずつ交互にバランスよく行うもので、前後のストレッチを含めて30分間で完結するトレーニングです。 ――最 ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... としたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているのでし ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.5kg

日記
77
ライバル
25
被ライバル
25