早起き…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64kg 61.4kg 81% (あと2.6kg) 171cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年09月12日

  • わうけん

    本日はホテル催事…。

    現地にAM7時30分に来てねって簡単に言うけど埼玉から遠いっつーの!!

    そんな訳で今日は超早起き…。

    だけどジョギングもちゃんとしてきたよ。

    だって昨日の夜、また焼肉食べに行っちゃったんだもん(笑)

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント10件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 焼肉のリカバリーですかぁ〜。ボクはローストビーフのリカバーしてきました(^o^) 2016.09.12 07:07
    • シゲ シゲ 頑張ってるねー! 2016.09.12 10:43
    • わうけん わうけん > ポッコリさん

      お互い肉ですな(笑)
      2016.09.12 17:03
    • わうけん わうけん > シゲさん

      ありがとうございます。
      2016.09.12 17:03
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 埼玉なんですね~(^o^)/

      超早起きって何時なんだろお
      食べても戻せる身体になるにはまだまだかかりそおです
      2016.09.12 22:24
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 3時起きくらいですか?
      それでも走るって・・・

      2016.09.13 06:51
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      日本で一番お洒落な埼玉です。…ソンナコトハナイナイ(笑)
      2016.09.13 07:09
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      まーそんなとこ…(笑)

      暗くてまだ夜みたいな…。
      2016.09.13 07:10
    • すみれ すみれ 毎度のことだけど、意外としっかり頑張ってるね。
      脱帽です!
      2016.09.13 07:29
    • わうけん わうけん > すみれさん

      自分でもいつ挫折するのか楽しみ(笑)
      2016.09.13 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... ができる。また、週23Exのうち4Exは運動することをすすめており、ジョギングなら週に35分に相当する。 用 ... で3METS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニング ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
308
ライバル
25
被ライバル
25