ひじきのハンハーグ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.8kg 65kg 88% (あと4.8kg) 154cm 69.8kgの体型
    体脂肪 57% 33.9% 30% 154cm 理想

2016年09月12日

  • たま @糖質制限

    写真は ひじきのハンバーグ。
    お弁当に入れる予定で下準備していたんですが、使わなかったので 帰宅した息子に焼かせました(笑)

    最初は「え~疲れて帰ってきてるのに~」なんて言っていましたが、「いや、ママのほーがもっと疲れている!」と言いきったら、パパをアシスタントに引き込んで作ってくれました(笑)
    形が不揃いなのは しょーがないですね^^


    もう一枚の方は 今のポケモン図鑑。

    Lv7で出会って逃がした「オコリザル」がや~っとGETできて(しかも自宅でw)
    「捕まえた数」と「見つけた数」が同じになりました^^

    イワークとカイリューってば、車で走っている時によく影をみるんですが、なかなか出会えません。

    今一番の注目株は ガーディの進化の「ウインディ」。
    9月の出現ポイント変更で わりと近所にもガーディが出るようになったので、早く集めて進化させたいです♪



    さてと… 本日も仕事 早出です。
    いつもの店舗なので 気持ちは楽ですけど~^^

    準備して行ってきまーす!

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル ハンバーグ、美味しそうに出来てますね。息子さん、料理上手ですね。
      そうそう、ママのほうが疲れてる。同感です。お仕事、頑張ってください。
      2016.09.12 08:14
    • Mの挑戦 Mの挑戦 とっても上手に焼けてますよ〜^ ^

      私もひじきバーグ、今度作ってみたいです♬
      2016.09.12 19:32
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      この疲れは 単純に年齢のせいもあるかも~ですけど^^;
      仕事で使う ちょっとした読み物を読むだけで 脳がぐったりします^^;;
      2016.09.13 08:48
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Mの挑戦さん
      あら~ありがとうございます^^
      生ひじきは味にクセがないので 調理に使いやすくて良いですよね~
      2016.09.13 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    すか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなりま ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    くうちに楽しさも感じた。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんですけ ... 文字通り切れ目なく次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... )下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.6kg

日記
1461
ライバル
5
被ライバル
132