おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 58.5kg 45kg 26% (あと13.5kg) 155.5cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 平均

2016年09月12日

  • があこちゃん

    増えている…_| ̄|○
    ●昨日の朝ごはん
    なし
    ●昨日の昼ごはん
    脂肪燃焼スープ
    ●昨日の夜ごはん
    脂肪燃焼スープ
    ●運動
    犬の散歩1時間40分

    昨日は朝と夜ワンさんの散歩に行ったし、昼間もいっぱい体を動かしたのに´д` ;
    体が飢餓状態になっているのかな?

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント4件
    • ほのぼーの ほのぼーの さっそく脂肪燃焼スープ作ったんですね~
      私も作ろう!って思いながら・・・
      思っただけで、買い物行かず(^_^;)
      近いうちに作りたいと思います。

      今週も頑張りましょうね~(^^)/
      2016.09.12 10:48
    • さなえ さなえ スープしかたべていない! 2016.09.12 11:25
    • があこちゃん があこちゃん > ほのぼーのさん

      早速作っちゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ
      1日目にして増えてるという、なんとも微妙なスタートです´д` ;
      ヤケ食いしてしまいました(>_<)

      今週もよろしくお願いします♡
      2016.09.12 15:54
    • があこちゃん があこちゃん > さなえさん

      そうなんです(;^_^A
      フルーツも食べていい日だったんですが忘れてて(>_<)

      フルーツ食べてたら減ってたのかな?(>_<)
      たべればよかったー(>_<)
      2016.09.12 15:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の状態に ... らよいでしょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んでいる ... 学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。い ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... べ物等が受け付けられない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ札幌

    大通駅 大通駅徒歩1分!都心ホテルのワンフロアを貸切にできる贅沢感いっぱいのウエディング ...

    結婚式場
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 55.2kg

日記
66
ライバル
7
被ライバル
8