備忘録♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.9kg 58.7kg 53kg 64% (あと5.7kg) 156cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

 » 
2016年09月12日

  • りしゃ

    今月中に57.5キロまで落としたい(>_<)
    今日は食べれる日だから、なんか食べるけどダイエット方法変える!
    ちょい食べを持続しよう。

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント10件
    • BB♪ BB♪ まだ、半月あるので、いけるいける!
      私も負けじと頑張ります。
      2016.09.12 06:55
    • りしゃ りしゃ > BB♪さん
      ありがとうございます(>_<)
      明日からダイエット方法を変えて、また頑張ります!
      2016.09.12 07:34
    • 鬼副長 鬼副長 私も今月は減りが悪いです。
      現状維持でも素晴らしいと思うのですが、高い意識をもってお互いがんばりましょー
      2016.09.12 08:13
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ グラフをみながらぐぬぬ!と言いたくなりますね。停滞期も焦らずマイペースにいきましょう(*´ω`*) 2016.09.12 11:31
    • りしゃ りしゃ > 鬼副長さん
      確かに現状維持でもまだいいですよね!
      お互い頑張りましょうね!
      2016.09.12 13:33
    • りしゃ りしゃ > marisaさん
      そーなんですよね(>_<)
      グラフを見ると、凹みます。笑
      焦らずマイペースにダイエット続けたいと思います!
      2016.09.12 13:35
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 変えるっていいかもしれませんね!
      どんどん落ちてくと落ちなくなる時が必ずありますからね!
      2016.09.12 20:55
    • まちこ まちこ 今月中ならいくしかないですね!
      私もがんばろ!!
      気合いだ!気合いだ!気合いだー!(笑)
      ↑古いかな(笑)
      2016.09.13 08:38
    • りしゃ りしゃ > まちこさん
      そうなんですよね(>_<)
      今完全に落ちない時期です。。
      変えるしかなさそうです。
      2016.09.13 12:53
    • りしゃ りしゃ > まちこさん
      気合いだー!笑
      ありがとうございます( ; ; )♡
      2016.09.13 12:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.10 - 正しいダイエットの見抜き方を知っていますか?

    それぞれのダイエット方法が身体の、どの部分に、どのように影響を与える ... 活パターンや性差(男女差)、年齢差によっても効果に差が現れやすい。そのため、それぞれのダイエット方法が、どのような人に有効であるのかを知ってから ... とは、どんなものですか? 運動をしないで食べる量だけを大きく減らすダイエット方法は、3 ... vol.10 - 正しいダイエットの見抜き方を知っていますか? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    彼女は、「私のダイエット方法は、絶食はしない!遅い時間には食べない!ストレスを感じるよう ... ので、食べた気になるという。「なので、『そなはダイエットしよう!』と ... 思ったときは、おのお皿を使って食事をするんです」。  よくコメントで「ダイエット方法を教えてください!」と聞かれる ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • みかん
  • ほのか
  • けちゃ
  • ゆうママ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • ほのか
  • みかん
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
  • あーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りしゃ
りしゃ

156cm 56.9kg

日記
59
ライバル
20
被ライバル
19