カープ25年ぶり優勝(^^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 62.9kg 60kg 19% (あと2.9kg) 168cm 62.9kgの体型
    体脂肪 15% 14% 10% 168cm 理想

 » 
2016年09月12日

  • イッチー

    おはよう☁

    今朝は雲の多い空になっているけど、先週よりも気温は下がり秋が近くだなと感じられる。

    でも、広島は熱い週末だった!!

    土曜日になんと25年ぶり七度目のセリーグ優勝を決めた。

    メジャーリーグから黒田が戻り、阪神から新井も戻ったので、昨年は優勝候補として挙げられていたが、残念ながら優勝出来ず。

    今年は前田投手がメジャーリーグに移籍したので、優勝は難しいと思っていたら、黒田と新井が若手を引っ張り優勝を成し遂げた。

    やったね広島(^^)/

    でも、錦織圭は準決勝で負けてしまった(>_<)






    ほんでもって、今日の朝活は、ランニング8km/50分、ストレッチ10分に筋トレ(スクワット20回、腕立て30回、腹筋30回、足上げ20回、背筋30回、鉄アレ-60回X各2セット)。

    日曜日に暴飲暴食をやらかして、今朝は62kg後半なり(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:カレーライス
    昼:ゴウヤチャンプル
    晩:鶏肉ソテー、サラダ、スープ
    夜:山形だし
    飲:350ml缶ビール 8本
      日本酒 合
      焼酎  合



    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント4件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ こんばんわ✨~(^o^)/

      錦織残念でしたね
      でもランキング上がって嬉しくなっちゃいました

      私は日ハム優勝願ってます(#^.^#)

      2016.09.12 22:22
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      こんばんは!

      そうですよね。

      北海道といえば日本ハム!!

      大谷が投打に活躍して優勝ですね(^_^)b
      2016.09.12 23:52
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      そうなんです\(^o^)/
      大谷くんに優勝パレードさせてあげたい、、って言ってたら
      娘に何様だよ!って、つっこまれました(^_^;)
      こんなハラハラ、ドキドキのシーズンは初めてですねー(⌒‐⌒)

      2016.09.13 00:08
    • イッチー イッチー 個人的には九州出身なのでソフトバンクに頑張ってほしいですが、日ハムの大谷君は二刀流で新しい形なので、その成果の優勝を見てみたいです。
      日ハムもソフトバンクも頑張れ!!
      2016.09.13 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしま ... 大人なら15回以上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなってい ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャン ... ダムはあらゆるスポーツに取り組んだ。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大きな街の高校に通うことを決め ... で銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.3kg

日記
1025
ライバル
44
被ライバル
32