14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 60.8kg 50kg 20% (あと10.8kg) 158cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年09月12日

  • マキ

    今日で2週間経過です。
    今月の目標まであと0.9kg。

    美容院に行きたくてしょうがないので頑張ります!

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 目標達成のご褒美が美容院ですか〜

      わたしも夏のダメージをケアしに行きたいッス
      (∩*´ω` *∩)
      2016.09.12 18:45
    • マキ マキ > はむ子さん

      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
      そうなんです。
      ご褒美はなるべく美容に関することにしようかなぁと思いまして。笑
      ヘアケア用品買うのもいいですね〜。
      今、ショートなんですが長くてサラサラの髪に憧れます。
      2016.09.13 07:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    計に食べたものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... ぶりにやっと食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くて ... エネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    。水泳で合宿がある時の方が学校よりも多くはないのですが、同じくらいある。オリンピックに行くためにしっかり今のうちに頑張 ... 自分的には得意かなあと。 ---:その2種目に決まったのはいつ頃なのでしょう? 池江:年長の時に選手コースに上がったんです ... 。 ---:目標としてる選手は? 池江:特に人間観察とかしないので(笑)、ちょっと深く考えたことないです ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • リョウコ
  • RURI
  • うめ。
  • はむ子
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • リョウコ
  • RURI
  • うめ。
  • ミキ ☁︎
  • はむ子
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マキ
マキ

158cm 58.3kg

日記
60
ライバル
6
被ライバル
6