曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69kg 52kg 5% (あと17kg) 157.6cm 69kgの体型
    体脂肪 42% 37.6% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年09月12日

  • ぽてこ

    今日は曇りかぁ〜(*^_^*)
    秋の靴欲しいなー!
    しまむら行ってこようかな?
    1人でいろいろ見るのも楽しいよね♪

    でも自分の為に、服とか買いに出かけるのって、何故か罪悪感があるの…
    バチが当たるんじゃないかって…
    皆さんはそんな風に思ったりします?
    私だけ?


    行ってきたー!楽しかったー!
    罪悪感はどこえやら^_^;
    外出るまでが不安なのよね〜

    ヒッキーだから、外出るたびに、外出れて幸せ!太陽に当たれて幸せ!風に当たれて幸せ。景色を見れて幸せ!とか、いちいち感動してる(^^;;笑

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 しまむら良いよね(*`・ω・´)

      どんな靴ほしいの〜?(*´ω`*)
      2016.09.12 09:35
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      くるぶしより少し高い 皮の.紐ついたブーツ?みたいなのが欲しくて…!
      似たのあったけど、灰色なんだよねー!黒いのが欲しかったよ。まぁいいや。
      厚底だから気をつけて歩かなきゃ^_^;
      他に秋っぽい、キャラメル色のパンツ買って、中のは夏にも着れる、2点セットの秋服買った〜(*^_^*)
      素敵〜〜!
      買いすぎた。。白いやすいスニーカーも買ったし^_^;
      丁度8000円だった!
      しまむらって、付いてるタグの値段がそのままだから、わかりやすいよね♪丁度8000円しか持ってなかったから、ギリギリ助かった^_^;
      2016.09.12 11:49
    • めい めい 私もかなりのヒッキーです(笑)
      そして、私もこれからしまむらに行こうと思ってました!
      同じ日に!びっくりです(^^)
      もしかしたら何かしらお揃いになっちゃうかもですね〜♪(冗談ですよ)
      2016.09.12 14:22
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      しまむら行ってきたかな?
      偶然ですね(*^^*)
      服選ぶのは楽しいですね♪
      しまむらは1500円とか1900円が多いですね(^^;;
      税込価格だからわかりやすい♪
      私は秋っぽい色のパンツ買いました♪
      めいさん、お子さん2人?もいるのに?ヒッキーじゃないですよ。笑
      子どもの為にあちこち出かけるでしょう^_^;?
      2016.09.12 15:39
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      ぜんぜん自分の為に出かけてオッケーだよぉーって
      思っていたら出かけたんだね♪
      良かったーー(^_-)-☆
      少しだけ秋の気配感じてきたから
      秋物に目が行くようになってきたよね‼
      何か買えたかなぁ♡
      2016.09.12 17:02
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます(*^^*)
      自分の私利私欲の為に出かけるのって、ちょっと不安なんですが…
      やっぱり外は気持ちいいです^_^
      行って良かった♡
      しまむらテンション上がり過ぎて、靴2足に秋っぽいパンツと上着とセットになった服、4点も買っちゃいました!8000円あれば大丈夫だろうと思って、持って行ったお金、ぴったし8000円でした…!
      でもガウチョパンツとボーダーの長袖も買いたかったけど、我慢しましたよー(^^;;
      私、ヒッキーの癖に浪費家なんですよねー(´・_・`)
      エアマネキンに早速買った服着せてみました!
      いい感じ♡

      2016.09.12 18:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならない ... に何回くらい噛めばよいですか? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼 ... 。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れていない ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸せ ... 。これだけいいネタをこれだけ食べて、この値段って(笑)」。 そんな風に楽しむ余裕が出てきたのも、大 ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たります ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航姫路

    姫路駅 姫路城を望む景色をバックに、ふたりらしい幸せのカタチ「I'm home WEDDING」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50