湯船のお供は♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.3kg 45kg 4% (あと10.3kg) 152cm 55.3kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.5% 20% 152cm 美容

 » 
2016年09月12日

  • のっち


    いなり寿司
    マッシュルーム入り卵焼き
    ワカメのお吸い物


    雑穀米少し
    20種の野菜のスープカレー
    (野菜が7,12,20種類から選べました!迷わず20をチョイス!お野菜の味がしっかりしてて美味しかった♡)

    間食
    銀だこ(明太チーズ)6個
    紅芋タルト
    チョコパイ(ロイヤルミルクティー)


    レタス
    ひき肉の中華炒め
    (レタスにひき肉を入れて巻き巻きして食べた♡)

    昨日は、映画「君の名は。」を見てきました!
    もう、めっちゃよかったーーー>_<
    終わったあと、放心状態。
    そのあともずっとその世界を引きずってしまい、、、。

    半身浴をしながら、
    新海誠の昔の作品を見てました。
    最近、湯船に長く浸かるためにお供を探していたんですが、
    わたしの場合はiPhone持ち込んでアニメが1番有効!と、昨日ようやく気付きました。(アニメ好き)

    iPhoneの防水対策だけはしっかり気をつけて、アニメを見るのは湯船、とルールを設けることにします!
    わーい、ちょっとずつ工夫の仕方がわかってきたぞー!♡

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ これからゆっくり湯船に浸かるのが気持ちいい季節ですね(♡´ ˘ `♡)
      君の名は。上の娘が友達とみてきて、すっごいよかったからお母さんも観てきたら?って言われたけど、下の子は観たくないって言うし、1人で観に行くのもなぁ。ってことでレンタルになりそうです(๑°ㅁ°๑)‼✧
      2016.09.12 17:36
    • はむ子 はむ子 野菜20種のスープカレー凄い❗️

      お野菜モリモリですね

      夜もヘルシに調整してますね〜
      (∩*´ω` *∩)
      2016.09.12 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    は、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 「神アニメ」――。 山本美月が大のアニメ好きを公言していることは知っていた。それでも、このなんとも ... ので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないことも ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 立川

    立川駅 【駅徒歩1分】純白のドレスが映えるロイヤルブルーのバージンロードで永遠の誓いを! ... アニヴェルセル 立川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14