やっぱり(。´Д⊂)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 68.7kg 67kg 57% (あと1.7kg) 158cm 68.7kgの体型
    体脂肪 0% 40.3% 0% 158cm 美容

 » 
2016年09月12日

  • うさまる

    増えたぁ~(。´Д⊂)
    昨日の食事を考えれば当たり前(。´Д⊂)
    今日からまた平日なので頑張ります!щ(゜▽゜щ)
    ただ、キツくて入らなかったズボンがはけるようになりました(*^▽^)/★*☆♪
    引き締まってる証拠かな(*^O^*)

    昨晩 69.2
    朝:トースト2枚・ベーコンエッグ
    昼:ランチパックピーナッツ1枚・塩パン
    夜:月見バーガー・ポテト少し・お惣菜色々

    足マッサージ
    今日からワンダーコア復活します!щ(゜▽゜щ)

    生理中 カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント3件
    • くまちゃん くまちゃん 洋服のサイズが変わると嬉しいですよね!!
      私は、まだまだなんですが・・・
      普通にお店で買い物出来るようになりたいです。
      2016.09.13 01:55
    • うさまる うさまる > くまちゃんさん
      かなりモチベーション上がりました!щ(゜▽゜щ)
      でもまだ着れただけで外にいくにはまだまだなので頑張ります!щ(゜▽゜щ)
      2016.09.13 07:42
    • くまちゃん くまちゃん > うさまるさん
      私もサイズダウン目指して頑張ります!!!
      2016.09.13 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7