ダイエッターズハイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81.5kg 78kg 80% (あと3.5kg) 158.8cm 81.5kgの体型
    体脂肪 46.6% 44.6% 25% 158.8cm モデル

 » 
2016年09月12日

  • 三日月

    blogを読んでいたらダイエッターズハイという言葉が。。。
    なんだろ?と思って興味津々で読んでみた。

    どうやら良いことではないみたい
    ランナーズハイと同じなんだ
    うまく使うとダイエット進みそうではあるけど…



    要は自分に厳しく、人によってはそれを他人にも求めているってことだよね。

    某SNSにも太い人にアドバイスしながら裏でアイツは痩せるわけがないとかって罵っている人を見たんだけど、イライラするだけの存在なら自ら接触しなければ良いのにと思う。
    まあ、どうしても気になってしまうんだろうね


    そのblogに書いてあったのが
    ダイエットや美容は自己満足でしかない。自分が頑張ったからといって他人を批判するのはお門違い。


    なるほどね
    このことをしっかり胸に刻んでおかないな •́ε•̀٥

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 なんかの本にも書いてありましたよ〜

      ダイエット本だったと思うけど

      綺麗になろうとこの本を手に取ったあなた

      努力することは素敵なこと

      ただ今のあなたもかけがえのない美しさを持っていることを忘れないで

      みたいなこと

      グッときました〜
      (∩*´ω` *∩)
      2016.09.12 18:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ アドバイスしながら 裏で…って、コワイですね~

      ダイエットって、自分との戦いだけど、私は1人だと 挫折しちゃうので、こうやって みんなで交流しながら 励ましあって がんばっていきたいです

      ライバルさんに恵まれ、いい関係な方ばかりなので、ありがたいですね
      2016.09.12 22:40
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ まずダイエットやろうって思えることが綺麗の第一歩ですよねー♡
      同じ志を持つ仲間として、私がクヨクヨしてたら喝入れてください。遠慮なく!(笑)
      2016.09.12 22:40
    • 三日月 三日月 > はむ子さん
      今のあなたもかけがえのない美しさを持っている、ですか✨
      努力し続けてると、改善点ばかりを考えたりしてドツボにはまっちゃうことがあるからそういう時に思い出したい言葉ですね(^_^)
      2016.09.13 05:59
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん

      あれを読んで怖いなと思いました
      心が荒れそうなので、少なくとも罵った方の方のスレはもう見に行かないのとに。

      本当、ありがたいです(^_^)✨
      2016.09.13 06:10
    • 三日月 三日月 > ちっちょふさん
      そうですね(^_^)まずはそこから♪

      私はクヨクヨして停滞してしまっても休憩を挟んだりしながらも戻ってこれたら◎だと思っています♪
      なかなかフルエンジンのまま進むって私には難しいので(;´Д`)
      2016.09.13 06:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なことで ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
  • まきぴ
  • スリム1000
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
99
ライバル
22
被ライバル
23