ほぼ横ばいの日々

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 86.5kg 69.9kg 50% (あと16.6kg) 181cm 86.5kgの体型
    体脂肪 35% 30.3% 22% 181cm 理想

 » 
2016年09月12日

  • 鬼副長

    昨日は久々の太鼓の練習。
    担ぐのは8月2日以来か・・・
    ここで異変が!
    なんと腹と背中の肉が減ったのが影響して、以前のベルト調整だと大太鼓を叩くポイントがかなり下になるではないか。
    ということで、ベルトの長さを調整。

    1時間のジムでのウォーキングより汗が出て、Tシャツがかなり汗で重さを感じたが、体重は安定の86㎏台・・・


    過去に1回減量したデータが出てきたんですけど、
    2004.4.30(H16年)89.0㎏
    2004.5.31(H16年)87.5㎏
    2004.6.30(H16年)85.0㎏
    2004.7.31(H16年)83.0㎏
    2004.8.31(H16年)81.0㎏
    2004.9.30(H16年)79.0㎏
    2004.10.31(H16年)77.0㎏
    2004.11.30(H16年)76.0㎏
    2005.6.29(H17年)75.9㎏ 体脂肪20.8%

    やはり節制しても、運動とセットで月2㎏のペースに陥りますね。
    マラソン本番まで残り約2か月

    朝食

    ナゲット3個、ベーコンエッグ、コーンサラダ、青汁
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:53
    •  
    • コメント5件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ マラソンされるのですね!
      毎日の走りを積み重ねて、裏切られないマラソンを楽しんでくださいね(*´艸`)
      2016.09.12 11:30
    • りしゃ りしゃ マラソンすごいですね!
      あたしも頑張らないとー(>_<)
      2016.09.12 13:38
    • はむ子 はむ子 運動とのセットで体重以上に見た目が変わってそう〜

      体力つけてマラソン完走でつね
      (∩*´ω` *∩)
      2016.09.12 18:52
    • 花かつお 花かつお 太鼓って和太鼓ですか?
      うちの娘も和太鼓やってたんですが、中学に入ってからやめました。
      でもまたやりたいようで、ダイエットのためにもやらせたいと思ってます。
      2016.09.12 23:20
    • 鬼副長 鬼副長 >marisaさん
      これから「走り」を積み重ねようと思います!?

      >りしゃさん
      高校時代の10㎞が最長不倒距離なのに、15,000円も払ってエントリー・・・
      でも、壮大な目標は大きな励みです

      >はむ子さん
      同じ体重でも筋肉量も違うし、締まっているはず・・!と考え励もうと思います。

      >花かつおさん
      太鼓を叩く場所がだいたいクーラーのないところでの練習で、夏場の祭りに合わせて練習なので、どこでも汗だくです^^;
      小さな頃にたしなむと、今は忙しくとも大人になってからも違和感なく再開できるのでとても素晴らしいことだと思います。
      2016.09.13 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ... 本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするのでは ... とキープから低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走るのとでは ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... 私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 語っている。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.8kg

日記
95
ライバル
18
被ライバル
14