9/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 45.9kg 43.5kg 25% (あと2.4kg) 146.6cm 45.9kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm モデル

 » 
2016年09月12日

  • みかん

    ジムバッグ新調しました♡

    昨日はジョギングして、その後パワーヨガのレッスンがあったので出てきました。
    『ジムのパワーヨガってたいした事ないでしょ』と思ってたら、そんな事ない!
    ヘトヘト(×_×;)

    サウナ入って、シャワー浴びてサッパリして帰ってきました。


    【朝食】8:00
    カフェラテ
    生姜紅茶

    【昼食】12:00
    キムチ餃子鍋

    【夕食】19:30
    唐揚げ
    焼き鳥(ねぎま、つくね)
    ししゃも
    さつま揚げ
    枝豆
    梅酒ロック


    ☑1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(11094歩)
    ☑運動(エアロバイク30分、腹筋30回)
    ☑半身浴

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント6件
    • のっち のっち バッグ可愛い♡
      ジムグッズがお気に入りのものになると、行くのも楽しくなりますね!!!(*^^*)♡♡
      2016.09.12 08:25
    • はむ子 はむ子 早速ジムですか〜

      バッグ可愛いとやる気も上がるね

      わいはボロボロのツモリチサトノやつだわあ

      新調したいわあ
      (///ω///)
      2016.09.12 18:54
    • みかん みかん > のっちさん

      ありがとうございますm(_ _)m
      新しいものってテンション上がりますね(o・ω・o)
      大事に使おうと思います!
      2016.09.12 21:45
    • みかん みかん > はむ子さん

      土曜行かなかったので、日曜はきちんと行ってきました!
      モチベーション上がりますね~♡
      ジム通い頑張れそうですp(^^)q
      2016.09.12 21:50
    • モカ モカ おNewなアイテムはテンションあがりますね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      ジョギングにパワーヨガ。
      お疲れ様ですm(__)m
      2016.09.12 22:04
    • みかん みかん > モカさん

      新しいものってテンション上がりますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
      ヘトヘトになったけど、楽しかったです♡
      2016.09.13 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    から1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたら ... ぼせる原因ともなる。そこで、シャワーの活用がすすめられる。熱めのシャワーを10分ほど浴びると、その後は10 ... コーナー 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖尿病や予備群の人はインスリンが ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
314
ライバル
14
被ライバル
33