229日目〜絶不調

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 59.8kg 55kg 80% (あと4.8kg) 160.4cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年09月11日

  • マシュー

    前日比(+0.5)

    今日は予定日。
    だけど生理は来ないし頭痛が酷いし極度に眠い‼︎
    予定日から早い事はあっても遅れる事はないから、この中で休み中の家事はツライ( ;´Д`)

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      マシューさん体調悪そうですね
      心配です。

      今日は無理しないでゆっくりしてくださいね。
      2016.09.12 09:04
    • るみみん るみみん 大丈夫ですか?私も生理前は頭痛になります。血管が広がろうとするせいかな?お大事にしてくださいね! 2016.09.12 09:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 生理前は辛いよね(;´Д`)
      姉さんはけっこう予定日にぴたりと
      来ること多いからそんなに
      遅れないんじゃないかな?
      来てしまえば楽になるね!!
      それまではなるべくゆっくりしてね★

      私も生理前の食欲がやばいよー
      ガマンしたいけど食べちゃうww
      またヤセ期に頑張らないとなww
      2016.09.12 10:04
    • マシュー マシュー > みきてぃさん

      生理のレバー状の量が急に量が増えて、余りのデカさに胎盤?コレは胎盤?って思ったよ…。
      あまりいい状態じゃないよね〜
      ( ;´Д`)
      2016.09.14 08:06
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      生理…もうしばらく付き合いがあると思うとツライけど、この毎月の排出によって女性ホルモンが保たれてるなら悪いことだけじゃないんだけどね〜。
      2016.09.14 08:10
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      遅れて1日でした〜。
      今59キロ台で安定しちゃってるからこの後の痩せ期頑張りたいなぁ。
      そして毎月ちょっとずつでいいから最低値更新していきたいなぁ。
      (ง •̀_•́)งがんばろ!
      2016.09.14 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... いつい食べすぎてしまうという人は多い。脂肪が多く使われた食材、油が多く使われた料理はおいしく感じるので、食べすぎる料理は ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    苦笑交じりながらも自信満々に語る姿に取材部屋が笑いに包まれる。だが、伝わってくるのは不思議と気弱さやネガティブな空気ではなく、仕事への強いプライド、そ ... で仕方なかった」というが、「いろんな人に説得される中で、気持ちが(上京する方に)揺れた瞬間があって、そ ... の時に先生に『(東京の高校への)推薦の書類を書いてください』とお願いした」という。出来ないことを「やれる」などと言わない ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47