848日目+1000g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.7kg 53.8kg 63% (あと9.9kg) 156cm 63.7kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.3% 28% 156cm 標準

 » 
2016年09月12日

  • まみ

     昨日は会社の同僚と仕事が終わってから焼き鳥屋へGO!
    で、好きな物をカロリー考えずに食べました!
    7時までは、チューハイ150円
    3杯も飲んでしまいましたよw
    焼き鳥も好きなだけ食べて釜飯も食べました^^。
    まあ、増量しょうがないですねーw
    そんな中で昨日妹からライン。
    明日はおしゃれランチしましょうと。
    で、今日はおしゃれなステーキ屋さんへ行くことに。
    あー、こんな生活いけないですね。楽しすぎるけど・・・。
    あすからがんばりますね。ブーツ・・・。はぁ・・・・。

    会社の主任の方!30代後半らしいけど、超イケメンなんです。背が185cmくらいですらっとしてて、まるで少女漫画から抜け出したような方。
    しかも、うちの会社はそこそこの企業だし、(まあ私はパートだから給料安いけどねー)社員さんは一流大学出身がほとんどなのねー!
    そんな、レベルの高い主任さんなんだけど、今、奥さんに逃げられて、子育てしてるって噂なの。で、イケメンなのにやつれちゃって、気の毒な感じなの。
    今日なんか風邪ひいてゴホゴホしてたしねー。髪なんかも、寝癖ついてるしねー。でもイケメンだから許せるっていうか・・・。
    今日も焼き鳥屋さんで独身の同僚と
    「主任さん風邪カナーかわいそうだねー」といったら
    「きっと、育児が大変なんだよー。今日も土日の保育園につれていってから、会社きててめちゃ大変なんだよー。飲みにもいけないしねー。」
    「めちゃ、やつれてるものねー!」
    「私代わりに休みの日バイトで育児するのになー!」
    「確かに母性本能くすぐられるよねー。あれで、ぶおとこだったら、全然どうでもいいけど、イケメンだから、なにかしてあげたくなるよねー。」
    「そうなんだよねー、かっこいいもんねー」
    やっぱ外見の良い人間ってのは得だよねー。
    あのかっこよさなら、また再婚できるんだろうなぁ。と思う私であったw
    はぁ、せめて私も痩せないとなぁ。
    まあ、主任さんは遠巻きで目の保養だけで十分なんだけどね。
    週末は、仕事フルタイムで、日記のコメントが書けなくて申し訳ないです。
    今から少しづつ書きたいです。
    相変わらず、週末はぐだぐだな私ですが・・。これからもよろしくお願いします。

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント5件
    • ケティ ケティ 焼き鳥屋さん、美味しそうですね♪
      確か、焼酎ってGI値低かったハズだから、
      糖質制限の目で見れば、
      チューハイなら生ビールよりは大丈夫なのでは?
      ステーキ屋さんも楽しんで下さいね~♪

      イケメンの主任さん、罪な方ですね~
      知らず知らずのうちに何人もの女性をトリコに
      しているとは・・・
      本人はつゆ知らずなのでしょうけれどもね~
      奥さん、早く帰ってくるといいですよね。
      育児大変そうですもの。

      まみさん、週末は仕事フルタイムなのですね。
      仕事がフルタイムだと、コメント書く時間ないですよね。
      コメント返しは休日にでもゆっくりで大丈夫ですよ~
      2016.09.12 10:50
    • まり まり イケメンだけど逃げられたってことですよねえ・・・
      大変だねえ~~~~
      生活するには働かなくちゃだし、子育ても・・・
      まだ若いってことはご両親健在でしょうに・・・
      近くにはいないのかなー。
      ウチの近所に4人の子、置いて出てった奥さんいたけどねえ・・・
      よくわかんなかったわ。
      おばあちゃんが来てた。
      子供たち、それぞれ育ってほっとしたところ、
      そのおばあちゃんは具合悪くして今年亡くなったって。
      主任さんに、イイヒトみつかるといいですねー。

      男も女も外見で評価される現実はありますね。
      ワタシ、頑張る!^^

      コメント、気にしなくて大丈夫です。
      忙しい時も立ち寄ってくれていつもありがとー。
      2016.09.12 13:31
    • ゆか ゆか イケメンの上司か〜
      それは楽しみね(*^_^*)
      張り合いが出るよね
      チューハイ150円は犯罪だわ
      絶対飲んじゃうじゃん笑
      2016.09.12 19:28
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん イケメンかー(⌒-⌒; )
      ここ、何年かみたことないなー!
      見たら、ドキッとするのかな?
      あっ、イケメンだ!で終わりそうだな!先日、ディーン フジオカのドラマみて、「こんなイケメン家に居たら、
      落ち着かないなー」って思いました!
      そんなもんかもなー!焼き鳥、塩味ならいいかもーーーー(^ ^)
      好きだなー!食べてないなー!
      2016.09.12 20:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ イケメンや美人さんは、特だな~って 思う事あります

      でも、みんな それぞれに いいトコロがあるんだ~って思って、私、自分の事も 結構好きです(笑)

      イケメンさん、奥さんが帰ってくるといいですね

      まみちゃん、ステーキいいなぁ~
      ステーキなら 筋肉に 良さそうだし、いいんじゃないかな

      酎ハイも、ググッと いっちゃうよね~
      わかるわぁ~(笑)

      あ、コメントとかは 気にしないでね。
      お仕事も されてるんだもん。

      放置じゃなくて、こうやって 事情を書いてくれてるし、全然 嫌な気持ちになったりしないから

      まみちゃんのペースで、無理しないでね
      2016.09.12 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか ... る自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... 延期、延期…の繰り返し。 そんなこんなでしびれをきらしたのか、彼の方から「じゃあ、僕がエリーのところに行く ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN

    徳山駅 “おしゃれ花嫁”のトレンドがたくさん!感動が巡る、純白のブライダルミュージアム ... ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40