52.1 休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52.1kg 48kg 49% (あと4.1kg) 154.2cm 52.1kgの体型
    体脂肪 32.2% 25% 154.2cm 体重とBMI

2016年09月12日

  • ユキエだよ

    おはよーござい(-_^)

    今日はお休み(^^)
    息子が
    帰宅するまで
    自由。
    楽しいなったら楽しいな♫
    (o(*゚▽゚*)o
    夏休み前、学校で配布された冊子
    「SNSルールノート」
    うちは子供にやらせない方針なので
    「関係無いね」
    っと、柴田恭兵バリに
    資源ごみに出したら

    あらあら、夏休みの宿題に
    「家庭で話し合った結果を記録してくる」
    (; ̄ェ ̄)

    教育委員会にもう一冊貰えないか
    問い合わせすると、
    「学校へ余裕持って配布しているので先ず学校へ問い合わせよ」
    との回答。
    学校に恥ずかしくて問い合わせしたく無いから、教育委員会に電話したのに。。´д` ;
    腹をくくって連絡帳に事と次第を書き、夏休み終わって半月経った金曜日
    やっと手元に。

    で、お友達に学校で話し合った蘭を写させてもらい
    家族で(というか一方的に私が)話し合った結果を記入。

    (o_0)、。。
    以下、小学生向けのルール、

    ■ 人の悪口は書かない
    ■ 自分以外の人が写っている写真を勝手に載せない
    ■ インターネットをやりすぎずに、○○時までには寝る
    ■ インターネットで知り合った人と会う約束はしない
    ■ 親の許可なくアプリをダウンロードしない
    ※「ファミリeルール」講座 グループワークテキストより

    大人でも、というか、大人の方が守られて無い人が多い気がする

    私もだけど(; ̄ェ ̄)

    ライバルさんでもトラブル巻き込まれてる人、数人みてるんだよね。
    (心当たりのあるある方、失礼!でも私もだから)
    お互い気を付けて楽しくSNSライフ楽しみましょう。

    ちなみに、東京都のは、ここからダウンロードできます。
    こちらは小学低学年用
    http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/pickup/seisaku/seisaku_net/snsnote1.pdf


    偉そーにゴメンなさい。
    というわけで、
    息子のおかげで、
    シャキッとSNSの使い方初心に戻って考えた週末でした。

    「ヒトの悪口は書かない!」
    オホホ。身に覚えアリ。確かに悪口はダメよね。。
    脇毛や鼻毛の事とか、不倫の事とか。

    愚痴はいいよね?
    匿名で職場の人とか、、ダメかな?

    連絡先は教えない

    あ、でも、大人なので、
    イカやブリの寄生虫見つける時と同じくらい目を皿のようにして
    見極めて
    相手選んだ上で
    ルール破るのはアリかな?なんて。。

    あ、でも、やはり気を付けます。
    気をつけましょう。

    魔王がいる〜♪怖いよぉ〜♪


    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント8件
    • chiel chiel ユキエだよさんのは悪口じゃないよー

      だからこれからも今まで通りで( ・∇・)
      2016.09.12 11:11
    • ユキエだよ ユキエだよ > chielさん
      あ、そう?そうだよね!

      Chielちゃん、オフ会しようよ。

      赤いきつね持って駅で3時に待ち合わせ。



      2016.09.12 11:24
    • chiel chiel > ユキエだよさん

      りょ( ロ_ロ)ゞ


      ずっと待ってる。
      2016.09.12 11:42
    • ユキエだよ ユキエだよ > chielさん
      ごめん、赤いきつね売り切れだった。
      またにしよう。
      2016.09.12 12:11
    • キャップはな キャップはな じゃ、私はうまかっちゃん持って集合ね?
      ←福岡県民溺愛インスタントラーメン
      2016.09.12 14:53
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      九州物産展で見たことあるよ。
      黄色いヤツね。

      ここで一句

      オフ会で 目印片手に 待ち惚け

      SNSアドレス交換で待ち合わせを
      しないあたり、
      昭和を感じられて嬉しいですね。
      2016.09.12 15:12
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      こんにちは(^▽^)/
      そうか~今時の学校は、保護者家族ぐるみで宿題が出るんですね~

      それにしてもユキエだよ様!
      体重だだ下がりじゃないっすか!
      ヤル気スイッチ入ったですか?!
      羨ましいっす(´Д`;)
      2016.09.12 21:06
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      いや、スイッチというものは、どこにあるのやら。。
      先週のリバウンドが、貪り食いが酷すぎたから、大きく下がったように見えるだけかも。
      2016.09.13 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... 始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... プに分けて、あるダイエット方法を一つのグループにやってもらい、もう一つのグループは何もダイエット方法をやらずに ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    。学校に携帯電話を持ち込ませなくとも、帰宅後に学校の情報がSNSを通じてやり取りされている ... える点にある。また、コメントをもらえなくても「いいね!」を気軽に押してもらえるということである。つまり、外部の人との ... 連携はやはり重要  このように、SNSを効果的に使わせ、ネットのコミュニケーションを学ばせることが、今後ますます重要になってくると ... Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94