雨の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.7kg 45kg 9% (あと8.7kg) 156cm 53.7kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月12日

  • しろくな

    今日は大阪帰るのでのんびり~。太ってもやむなし(@_@)たまにできそうならヨガしよう。


    からし高菜
    魚のフレーク
    豆ご飯


    間食
    オレンジジュース


    鯛のだし汁にゅうめん
    トンカツ二切れ
    ご飯茶碗一杯
    からし高菜
    納豆味噌

    間食
    イチゴカスタードクレープ
    コーヒー無糖ミルク入り二杯

    夕飯
    ネギ醤油ラーメン
    クッキー一枚

    やったこと
    二の腕ねじり10回×3セット
    太ももあげ20×1セット
    ワンダーコア10分
    ヨガ35分


    からし高菜と納豆味噌をご飯に山盛りかけて茶漬けにするとちょーうまい。最高。ヾ(^▽^)ノ

    何度かヨガしてると、足の重心がつま先から踵に重心が移動した。調べてみるといいことのようですごく嬉しい。体重の変動は色々仕方ないけどなんだか骨ばってきた。寝転がるとごつごつあたる。結局今何キロなのだろうw

    博多はおいしいものがありすぎる。


    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント2件
    • なっちゃん なっちゃん しろくなさん大阪出身なんですね~!?
      私も大阪人です(^O^)
      ヨガ良さそうですね!私もちょっとやってみよ~!踵に重心!
      2016.09.12 20:22
    • しろくな しろくな > なっちゃんさん

      わーそうなんですね?!どこかですれ違ってるかもですね(^∇^)
      ヨガいいですよ~なにより気持ちいいですし身体が楽になります~
      2016.09.13 11:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もあ ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... 難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.5kg

日記
111
ライバル
17
被ライバル
12