コタロウと共に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 52.6kg 53kg 100% (あと0kg) 170cm 52.6kgの体型
    体脂肪 26.6% 19.3% 14% 170cm 美容

 » 
2016年09月12日

  • maki

    朝から、自撮りしてたら、コタロウが来たから、共に(^○^)
    ナルシストだなぁと思いつつ。
    自撮り大好き、既に習慣化してますねー。
    スッピンの時は、メガネでガードしてます。
    朝散歩
    ゴミ出し
    近距離のコンビニ
    などなど。
    今朝は、少し肌寒く感じました。

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント8件
    • メルちゃんママ メルちゃんママ すごく順調ですね!
      羨ましいです。
      私は本日予定日につき?体重が一気に増量、凹んでおります。
      でも、頑張ってるマキさん見ると励みになります!
      2016.09.12 11:38
    • maki maki > メルちゃんママさん
      おはようございます、焦りは禁物ですよ、頑張りましょー‼︎
      2016.09.12 12:32
    • あい あい 今日もかわいいコタロウちゃん(*^_^*)
      makiさん目が悪かったんですね。
      メガネもお似合いです♪
      2016.09.12 18:19
    • maki maki > あいさん
      目が悪いと、あまり視線を感じないから、ある意味恥ずること無く、ドーンと構えてられます笑。でも、いいに越したこと無いですね〜σ(^_^;)
      2016.09.12 18:23
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      コタロウくん、見られず残念。

      昨日柴犬の可愛い小物を見付けて、買っちゃいました。
      2016.09.12 18:45
    • maki maki > やえ桜さん
      あれッσ(^_^;)みれないですか、すみませんでした。柴グッズ増えてきて嬉しいです〜〜♪沢山集めたいです〜〜♪
      2016.09.12 18:51
    • みかん みかん 体重落とされましたね~Σ(゚ロ゚;)
      コタロウちゃんに癒され、makiさんの細さに頑張る意欲をいただけます( v^-゜)♪しゃがんでも脚細い!Σ( ̄□ ̄;)
      2016.09.13 00:43
    • maki maki > みかんさん
      ありがとうございます(^○^)
      しかし、太もも、お腹周りの肉は本当しぶといですね〜σ(^_^;)毎日のようにぎゅー‼︎ってつまんでます(^○^)笑
      2016.09.13 05:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    だったので、私も気づいたらファッションに興味を持っていました。当時は「ピンクハウス」を着せられたりしていました ... いと考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したか ... 。メイクによって全然違う自分になれたりするから、女の子は得だなと思います。 皆に好き ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 52.5kg

日記
184
ライバル
66
被ライバル
55