112.6kg 47.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 111.5kg 112.6kg 60kg 0% (あと52.6kg) 157cm 112.6kgの体型
    体脂肪 48.8% 47.5% 30% 157cm 美容

 » 
2016年09月12日

  • さゆり

    おはようございます(*´◇`*)

    MEC食作り置きダイエット!
    来ました(^^)!

    早速 昨夜1品作ってみました。

    ナスに薄切り肉を巻きつけて
    焼いてみました。

    美味しかったです。

    チーズも食べました。

    あっ!卵食べるの忘れちゃった(>_<)

    今日は、玉子焼き作ります。

    あっ!ケチャップは、
    食べちゃいけなかったんだ(>_<)
    やってしまった(=o=;)


    運動は、今日も、徒歩で、
    実家に!自営業なので、
    毎日、実家に行きます(^^)

    ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

    朝食

    ・ココナッツオイル入りコーヒー
    (砂糖は、パルスィートゼロ)

    昼食

    ・山菜おこわ300g
    ・ナス、油揚げ、木綿豆腐
    お味噌汁⇨お椀 1杯

    夕食
    ・レモンサワー350ml⇨1本
    ・鳥肉の照り焼き
    ・大根豚バラ焼き⇨5口
    ・チャーシュー⇨5口
    ・レタスサラダ⇨5口

    飲料

    ・ルイボスティー1L
    ・ミネラルウォーター1L
    ・ココナッツウォーター1L
    ・ウーロン茶500ml


    水分を多く飲まないと
    副作用が、ある薬を飲んでます。
    だから、普通よりも多く
    水分をとっています。

    あとは、大量の汗かきます

    着替えを何回かします。

    痩せると汗かかなくなるのかなぁー

    痩せたいなぁー




    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント3件
    • NEI NEI わわわわ!すごい!
      ナスの肉巻き美味しそう!
      これは近いうちににマネさせていただきますm(__)m!!
      ナスだいすきー(*'ω'*)



      2016.09.12 14:30
    • さゆり さゆり > NEIさん

      作りおきは、なかなか
      出来ないけど、
      真似出来る料理は、
      真似して、

      野菜も糖質 多い物が、
      あるらしいけど、
      野菜は、あまり気にせず
      1口30回噛むことを
      肉食べながら、やってみました。

      お肉!しかも脂身を食べるように
      って書いてありました。

      ほんとにこんなんで、
      痩せられるのかなー(^_^;)
      不思議ですが、
      とりあえず、1ヶ月続けてみようと、
      思いますね(^^)!
      2016.09.12 18:22
    • NEI NEI > さゆりさん

      今日の夕飯でマネしようとしたらお肉が薄すぎて巻けなかったので
      炒め物になってしまいました(´;ω;`)w次回絶対マネします!

      一口三十回良いですね!

      へえええええ
      脂身が良いんですね、お肉の脂は良いって聞いたことあります
      一か月後が楽しみですね!(*'ω'*)がんばってください!(^^
      2016.09.12 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... リスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 ク ... 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
支え合いながらダイエット!
112キロからダイエットを始め、マイナス60キロ達成しました。いろんな人に支えられてここまできました。お...
3桁から2桁を目指す!
身長は問いません。現在の体重が3桁で2桁を目指して頑張っている人のコミュです♪ダイエットの仕方がわからな...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • とん娘
  • 茉優☆
  • NEI
  • まめ次郎
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ヨシヨシ
  • すみどり
  • マイマイ
  • さなえ
  • くまたろー
被ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
  • とん娘
  • 茉優☆
  • NEI
  • ともやん
  • まめ次郎
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ヨシヨシ
  • すみどり
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
さゆり
さゆり

157cm 112.9kg

日記
209
ライバル
20
被ライバル
22