便秘姫と呼ばれて。。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 63.8kg 62kg 82% (あと1.8kg) 160cm 63.8kgの体型
    体脂肪 30.2% 28.5% 25% 160cm 美容

 » 
2016年09月12日

  • 青汁

     昨日は『甘いもの食べ続けてしまうかもしれない恐怖症』を患いながら(笑)、ヨガレッスンに行って、そのモヤモヤを多少解消するコトが出来ました(*^^)

     しかーし、便秘君!!腸ヨガもうつ伏せゴロゴロもしてるのに~
    何故いるのー!!便秘君!!!(。-`ω-)(。-`ω-)

     一日、微妙にご機嫌斜めな私でした。
    今朝の体重測定がイヤでイヤで、、、、(;^ω^)
    『ここで止めたら、またリバウント生活になっちゃうー!!ダメ!!』
    と奮起しまして、体重測定すると前日比200g減☆

     思わず、一人ガッツポーズ!!、、、、朝の5時30分からガッツポーズって、、、( *´艸`)

     そして、便秘も解消した今は、ゴキゲンです(*^^)v
    。。。。。ゲンキンな私。。。。(^▽^;)

     便秘に振り回されてる感が否めない、、、、。
    主人は『ヨッ!便秘姫( ̄▽ ̄)』と私のコトを呼び始めています(*ノωノ)

     便秘で不機嫌になってしまい、主人に申し訳ないなと、ちょーっとだけ、ほんのちょーっとだけ反省しました。

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント10件
    • るみみん るみみん ダイエット中は食べるものの量も減るからベンピ気味にはなりますよね。ベンピツライ、わかりますよ〜 2016.09.12 09:27
    • こめこ こめこ 『甘いもの食べ続けてしまうかもしれない恐怖症』もう大丈夫になりましたか?
      私は1日食べないでいられたら次の日ずいぶん気持ちが楽になります。

      おなかはいつもスッキリしていたいものですよね~。
      体重測定から逃げずにちゃんと計ってすばらしい!
      増えてるかな、いやだなって時もありますが、計るのやめたら増える可能性高くなりそうですもの。
      2016.09.12 10:34
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      旦那さんのナイスかけ声良いですね‼
      お茶目で可愛い旦那さんなイメージです♡
      そして仲が良さそう♪
      便秘ちゃん解消されるとすっきりして
      気分良いもん♪
      ご機嫌も直っちゃうよね(^_-)-☆
      ちょーーーっとだけでも
      悪いなぁって思う青汁さんが可愛い(*'ω'*)
      2016.09.12 17:06
    • はむ子 はむ子 出ないとモヤッとしますよね

      快腸って大事〜

      3日出ないとべんぴーの位置づけらしい

      毎日出したいわあ
      (///ω///)
      2016.09.12 18:57
    • 青汁 青汁 > るみみんさん
       そうなんですよねぇ~ベンピツライ(*´Д`)
      ベンピ知らずの身体になりたいです。
      2016.09.13 08:23
    • 青汁 青汁 > こめこさん
       大丈夫に・・・・ならなかったぁ~(/ω\)
      甘いものは我慢出来たのですが、その代用で、野菜とお肉類を大量に食べちゃいましたぁ~。
      だから今日は、調整頑張りマス!!
      ・・・・明日から、実家なのにー(^▽^;)

       こめこさん、ありがとうございます!
      忘れてました!私、逃げずに体重測定続けてますね♪
      それだけでも私にとっては、大きな一歩でした(*^^)v

       そうそう♪体重測定から逃げてたら、増える可能性高いですからね。
      継続、継続ー頑張りマス!!
      2016.09.13 08:32
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       ありがとうございます。
      主人は、面白い動物(私)を飼ってると思ってるようです(笑)

       反省は、ほんのちょーーーーっとですよ( *´艸`)
      スグ忘れるし(笑)
      2016.09.13 08:34
    • 青汁 青汁 > はむ子さん
       そうなんです。モヤッとします(;^ω^)

      便秘の位置づけは、3日なんですよね。でも、私も毎日出したいです。
      『出てくれ~(; ・`д・´)』って必死!(笑)
      2016.09.13 08:37
    • えみーぬ えみーぬ 仲良しでほほえましいです(*^.^*)
      わたし食べ過ぎた次の日、どうしても体重計乗るのがこわくて(>_<)
      あしたはがんばって、明後日自信をもって乗ろう!って思うんですが、だいたいそれで挫折してしまいます。
      体重に一喜一憂しすきるのもだめですけど、現実を直視できないのほんまだめだめですよね(-_-;)
      2016.09.14 22:30
    • 青汁 青汁 > えみーぬさん
       現実直視ー難しいですよねぇ(´Д`)
      でも、そうですね、大事なコトですね。見たくないけど~って気持ちに蓋をして、体重計に乗りましょう!
      。。。。自分に言い聞かせてマス(^▽^;)
      2016.09.19 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... か? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなると ... いうのがストレス性の便秘の特徴です。リラックス効果があるものを使ってストレスを解消するのも方法の一つです ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11