No.28:減った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 67.3kg 60kg 32% (あと7.3kg) 153.8cm 67.3kgの体型
    体脂肪 41.2% 38.3% 28% 153.8cm 体重とBMI

 » 
2016年09月12日

  • マミゾー

    週末断食きっついけど、これ停滞期なくなる?

    最近食べることが面倒。

    プラス、よく噛むようになった。

    よく噛んで飲み込まないと、胃がなんか変な感じになるから。

    明日になったら、67kgきってたら嬉しいな。

    どんどん減って、すぐにでも50kg台になりたいな。

    痩せるって決意をしたら、本当に痩せ出したから、明日後悔しないようにダイエット頑張りたい。

    適度に。

    倒れん程度に。

    まぁ、蓄えはあるから、死にはしないでしょう。

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント2件
    • とうこ とうこ 頑張ってるねー! 2016.09.12 08:59
    • マミゾー マミゾー > とうこさんへ
      早く痩せる為に頑張ります。
      2016.09.12 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くなり ... りますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うように ... ている大人なら15回以上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなって ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るん
  • 李蔓
  • ぷにこ
  • みかんちゃん
  • みるみる
  • チーズ∞
  • ぽんこ
  • 今度こそっ!!!
  • ぽてこ
  • ちむ
  • ぱーこ
被ライバル - 全てを見る
  • 李蔓
  • るん
  • みかんちゃん
  • ぷにこ
  • ブー子
  • みるみる
  • チーズ∞
  • ぽんこ
  • 今度こそっ!!!
  • ちむ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
マミゾー
マミゾー

153.8cm 65.8kg

日記
34
ライバル
11
被ライバル
12