誤算

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.9kg 74.8kg 49% (あと8.1kg) 164cm 82.9kgの体型
    体脂肪 40% 36.4% 30% 164cm モデル

 » 
2016年09月12日

  • まり

    今日もやっぱり回転寿司。
    4.5皿食べたから450kcalぐらいと思ってた。
    帰って、野菜ジュース(70kcal)飲みながら
    はま寿司のカロリー、ネット検索。
    ちゃんと足し算してみた・・・
    556kcalだって^^;
    それに大した量ではないものの、
    醤油・ワサビ・ガリが別にあるわけで・・・
    ガリ、いつもより食べたし・・・
    どんぶり勘定で600かなあ。
    150ほど、思っていた数字より高いじゃんねえ^^;
    一瞬焦ってしまった!
    ああ、誤算。
    お昼に670も摂ってしまったよー。
    夢庵よりはマシだけど・・・^^;

    これで、夕方のハードな仕事のあと、
    買い物行って、夜しっかり食べちゃうと
    また2000ぐらいになっちゃう。
    ヤバイ。
    月・金はいつもこんなカンジになっちゃう。
    半分諦めてるけどねえ・・・
    夜中までコーヒーだけで済ませたい。

    今日、利用者さんに
    「痩せたよね」
    とか言われた。
    「まだ80キロ越えてるよ」
    と言うと
    「そんなにあるように見えない」
    と言う。
    身長155ぐらい、体重53キロで、私より3つ若い女性。
    今日は54キロだったと・・・
    以前にお高い置き換えダイエットして随分痩せた方。
    どうしてもぽっこりお腹が痩せなくて悩んでいますが・・・
    片麻痺の方なので
    座ってる時間が長いし、腹筋、使い難いみたい。
    もともとすごーく細かったらしいので
    まだデブだと思ってるみたい。
    ワタシはどーしたらいいのさあ・・・(笑)

    やっぱり痩せなくちゃ!
    これにつきるよ・・・^^;

    今朝は100g減でした。

    カロリー合計:1700kcal08:58
    •  
    • コメント11件
    • まみ まみ マメにカロリー計算してるのですね〜!体重も減っていて良いですね!
      回転寿し、4皿位なら食べてないと思います。セーブされていて良いわ。
      私も明日から頑張ります!
      2016.09.12 23:58
    • みやーご みやーご 私、回転寿司行くと10皿は食べる(-""-;)
      そんなにあるんだ寿司のカロリーって‼
      びっくりだわ〰
      2016.09.13 05:27
    • タノタノ タノタノ 回転寿司4皿でそんなにカロリーあるんだぁ( ; ゜Д゜)
      外食時はホント要注意ですね(^^;
      でもガリは生姜だからきっと代謝を上げる効果があるはず。
      2016.09.13 06:39
    • まり まり > まみさん
      今日は増えました^^;
      カロリー計算しないと食べ過ぎてしまいます^^;
      2016.09.13 08:11
    • まり まり > みやーごさん
      ナマだと100kcal前後だけど、マグロアボカド大好きで、マヨ入っている分、カロリー高いわー^^;
      次回は茶碗蒸し((78kcal)を1皿の代わりに取り入れようと思う。
      2016.09.13 08:15
    • まり まり > タノタノさん
      やっぱり昨日は夜、食べ過ぎてしまいました^^;
      早寝しないとなあ・・・^^;
      2016.09.13 08:17
    • ケティ ケティ 回転寿司に行くと、食べちゃいますよね~
      でも、まりさんの食べた量くらいなら
      食べ過ぎてはいないと思いますよ。

      利用者さんの「痩せたよね」の声、
      嬉しいですね。
      自分ではまだまだと思っていても、
      他の人から「痩せた」と言われると
      私なんかは飛び上がって喜んでしまいます。
      私も早く「痩せた」と言われる様にガンバロー
      2016.09.13 08:37
    • まり まり > ケティさん
      夜食べることを我慢できないので、
      なるべく昼間は400に抑えたいと思っていたんだー。

      痩せたとは言っても
      昨年の体重に戻せただけなので、
      先日は久しぶりに事務所で逢えた同僚に
      「太ったら~?」
      と言われちゃった。
      今より8キロ軽かった時期を知ってる人なので
      しかたがないですが、
      「一応、これでも5キロ落としたんだよー」
      って言っておきました。
      もっと頑張らねば!
      2016.09.13 09:40
    • みやーご みやーご > まりさん
      マヨネーズ確かに(-""-;)
      寿司飯ってお砂糖も入ってるしドンドン入っていっちゃうから要注意だね〰
      私は菓子パンがいつも頭から離れなくなっている今日この頃(T-T)
      2016.09.13 16:38
    • まり まり > みやーごさん
      お寿司、以前はいっぱい食べ過ぎて、あとからお腹苦しくなったりしたけど、今はランチに行っているので、午後眠くならないようにっていうのもあって、6皿までって決めてるの。4皿取って、1~2皿半分こっていうのが丁度いいカンジだよ。
      パンはヤバイよね。美味しいパンはカロリーも高い!
      1個で済めば一食分なんだけどねーーー
      2016.09.13 18:59
    • みやーご みやーご > まりさん
      ダメだわ(T-T)
      2016.09.14 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    場合には、体重や筋肉量、代謝の違いはあっても2,400~2,700kcalほどと言われ ... エネルギー消費量は(個人差と走破時間はあるものの)2,400kcalほどと計算されている。「7,200kcal ... 法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalである ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
86
被ライバル
89