今日はトンカツ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.4kg 52kg 82% (あと2.4kg) 160cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年09月12日

  • るみみん

    今日はお昼ご飯にトンカツ食べに行っちゃうぞ!豚肉のビタミンBは疲れを取るんだよね!ガッツリ食べちゃう。

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント11件
    • candy candy るみみんさんでも、トンカツ食べるんですね。それなのに、体重downが順調で素晴らしいです。美味しいトンカツ食べてきてください〜。 2016.09.12 09:31
    • るみみん るみみん > candyさん
      ワタシ揚げ物大好きなんです!でも大好きなんですトンカツ屋さんが値上げをしてから行ってなくて、でもココぞという日は食べたくなります!今週は仕事で大きな山があるので、体力つけるためにも奮発しちゃいま〜す!
      2016.09.12 09:35
    • ゆかにゃん ゆかにゃん トンカツって美味しいよねー♡
      ダイエット始める前はカツカレーが
      めちゃくちゃ好きだったの!!
      でもカロリー見て愕然としたわww
      あれはやばいwww
      トンカツをお塩で食べるのもいいよね★
      お肉だけでも満足できるし(*´∀`*)
      2016.09.12 10:06
    • るみみん るみみん > ゆかにゃんさん
      カツカレーのカロリーはヤバイ(笑)今日は美味しくいただいてきま〜す!
      2016.09.12 10:21
    • oconachan oconachan そうだ!最近、豚肉の存在を忘れてました。
      牛だけじゃなくて、たまには別の栄養もとらないとですね。
      トンカツ祭り、楽しんできて下さ~い!
      2016.09.12 15:42
    • あんみつ あんみつ 豚肉♪良いですよね~特に中年女子が痩せるのには必須だと思います(*^^*)
      美容と健康を維持しながら痩せなくちゃですもんね。
      私も50キロ台になったら豚カツたべるぞぉ~るみみんさん目指して頑張ります♪
      2016.09.12 15:48
    • きら きら そうそう、豚肉はビタミンBが多いんで疲労回復にはピッタリですね~(^O^)
      トンカツも衣だけ気をつけたら糖質低いので大丈夫ですよ~
      2016.09.12 20:12
    • genmai genmai いいですね喝ですね(≧∇≦)
      昨日、やっとローストビーフ食べれました〜*\(^o^)/*美味しかったです。

      無理せず、頑張ってくださいね。
      がんばり屋さんなので、ちょっと心配です。
      2016.09.12 21:56
    • るみみん るみみん > oconachanさん
      トンカツ食べてきちゃいましたよ!昔だったらご飯おかわりいけちゃってたのに、一膳しか食べられなかったのはザンネン。
      2016.09.12 22:01
    • るみみん るみみん > あんみつさん
      お気に入りのお店が値上げしてから久しぶりに行きました!美味しかったな。ホントご馳走です。
      2016.09.12 22:03
    • るみみん るみみん > きらさん
      トンカツ大好きなので家では普通に作るのですが、お店で食べるとまた格別です。なにがちがうの????ってくらい美味しい〜。
      2016.09.12 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    群が不足していたのでは燃焼が進まなくなるので、ビタミン補給は重要です。 ご飯を食べすぎたときにはビタミンB ... ₁が含まれた食品やサプリメントを摂ればよいですか? 糖質のご飯を食べすぎたときにはビタミンB ... ₁、脂肪が多いおかずを食べすぎたときにはビタミンB₂を補うのが原則です。ただ、これらのビタミンは食べ ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 夏バテを予防する食事の3つのポイント

    をかくために体の表面に血液が集まるので胃腸への血流が少なくなます。すると胃酸が少なくなって胃腸が疲れ、食欲不振になってしまいます。 【ビタミンB ... らに、にんにくやねぎなどと一緒に食べることで、ビタミンB1の働きが高まります。 【酸っぱいものを食べ ... 1を摂ろう】 ビタミンB1はぶどう糖をエネルギーに変えるのに必要な栄養素であるだけでなく、体 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
209
ライバル
58
被ライバル
59