【10ヶ月目】本当やばい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.4kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.4kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.3% 20% 146.8cm 体重とBMI

2016年09月12日

  • さくらんぼ先生

    リバウンド間違いなくこのままだとしてしまう。
    昨日は王将で食べまくりで3000カロリーとか余裕で超えてた。
    デザートに、コンビニで買ったクリームたい焼きやモンブランアイスクリームは別腹。
    これはやばいデブ時代の食生活やー!!

    しかもジム1週間以上行ってない。眠気に勝てない!
    理性より本能が勝ってしまう。
    金額は上がるけどナイト会員から昼もいける会員にしようかと思う。
    ソフトバンクの体脂肪計も正しく計測されないから記録や維持として当てにならないので
    元に戻そうかなと思ってたりします。

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu モチベーションあげて、頑張っていきましょう(゜∇^d)!! 2016.09.12 09:17
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > to-buさん
      はい!見捨てないで居てくれるライバルさんが居るからこそ
      やらなきゃっと余計に思えてたりもします!
      ありがとうございます
      2016.09.12 09:25
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も好きなもの食べて、夕食軽めにしてなんとか体重を維持しています。

      一緒に頑張れたら嬉しいから、これからもよろしくお願いします。
      2016.09.12 18:47
    • はむ子 はむ子 いつでも行ける会員はやっぱり便利ですよね〜

      お金と相談だけど

      筋力ついてると思うからある程度食べてもすぐ肉にはならなさそう
      (∩*´ω` *∩)
      2016.09.12 18:59
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      同じですね。夕食がキーポイントになってる感じします。
      これからも細くでもいいので
      長く付き合っていきましょう!
      2016.09.17 07:11
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > はむ子さん
      そやねんなー。
      金額が、、、沢山行くならいいけど週1とかだと割高になる気がしてしまう。
      コーヒーチケットみたいなのがいいあればいいんですけどね!
      2016.09.17 07:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    をしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンド ... も大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 如水会館

    神保町 東京駅からも至近。時間を気にせず贅沢な宴を。緑溢れる会場や会員制の特別な空間も! ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54