水分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 97.1kg 93kg 59% (あと4.1kg) 163cm 97.1kgの体型
    体脂肪 49.8% 47.4% 30% 163cm 美容

2016年09月12日

  • 銀ちゃん母

    昨日、暑い中自転車を片道40分ほど漕ぎました。

    家に帰って体重計のったら96.5キロの表示!
    やった!痩せた!って一瞬思いましたが、そのあとガブガブ麦茶飲んだら
    元に戻ってました。

    体内の水分量で体重もすごく変わるんだなあって悟った一日でした。

    【朝】
    ・クルミパン
    ・目玉焼き
    ・ウインナー

    生理中 カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント6件
    • ぶたこ ぶたこ
      それ、わたしも経験あります。
      ウォーキングのあとに同じように水分とって戻ったことが・・

      一瞬の喜びで終わってしまって愕然としますが、
      でも、きっと運動した分、筋肉はついて燃焼するはずと思ってます。
      2016.09.12 10:00
    • みるく みるく その増えは全然気にしない増えですよ!
      私はその水分の増えを気にしすぎて
      ダイエット始めた頃はかなりの便秘に見舞われました…

      水分1日2リットルとる事を当たり前にダイエットしていけば、その増えも全く気にならなくなりますよ⸜( ´ ꒳ ` )

      って私もなかなかできませんが(笑)
      2016.09.12 20:31
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > ぶたこさん
      そうですよね、片道40分、自転車使ったので筋肉はついてるはず!
      ああ、でもあの体重の数字が忘れられない―。
      2016.09.13 08:42
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      1日2リットル、飲んでるのかなー。飲んでた方が代謝がよくなるんでしたっけ?
      昔、モデルさんが飲んでたコントレックス真似して飲んだことあります・・。飲みにくくて断念しましたが。

      2016.09.13 08:45
    • もか もか 片道40分はすごい!

      私ひさしく、自転車乗ってないです。
      運動しないでやせようとしてるのが無理なのか(>人<;)

      極力歩きます
      2016.09.13 10:46
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > もかさん
      おかげでがっつり日焼けしましたー。ゴリラスクワットのおかげか筋肉痛にはなってません。
      私もあるかないと。携帯の歩数計が毎日4000歩ぐらいなので・・・。
      2016.09.14 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    が放出されて、体内の水分量も減っていくようになる。水分が必要以上に抜けることで減った体重は、水分を摂ることで容易に元に戻って ... は落とすことができることを売り物にしています。身体に入れる水分を大きく減らせば確かに体重だけは落ちるものの、体内の水分量が大きく減って ... 近づいていきます。水を多く飲んだからといっても体内の水分量が増えるわけではなく、余分な水分 ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて

    っくに全国の中華屋、ラーメン屋で冷やし中華はじまりましたね。季節柄、自転車に乗った折に皆様の土地のおいしい冷やし中華を、ライドの後に食してみてはいかがでしょうか? ... ほんと暑いですね。自分も自転車乗るのにおっくうになります。寒い時は自転車に乗って体を動かせば暖まって ... があり、熱くなった体を冷やすことができ、沢から4km登ったところに水場があったので助かりました。筆者は道に迷って ... 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて ...

    ダイエットNEWS
  • 表参道TERRACE

    表参道 【表参道駅徒歩5分】遂にリニューアルした都心のリゾート邸宅で寛ぎに満ちた一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9