再スタート17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.4kg 71kg 62kg 0% (あと9kg) 156.7cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.7cm 平均

 » 
2016年09月12日

  • たこやき

    記録サボってました(๑꒪ㅁ꒪๑)
    8日70.2㎏
    9日70.1㎏
    10日70.0㎏
    11日70.6㎏
    今日71.0㎏
    週末に1.0㎏も増えてるやないかーい‼︎
    いい感じできていたのに…もったいなすぎる(o_o)
    土曜日に山登りして体重減ってるかと思いきや増えてるし、しかも夜に大好きなラーメン食べたし終わってるわ(꒦ິ⌑꒦ີ)
    増えた分はすぐに減らさないと身につくので、今日は動くぞー‼︎

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減ら ... らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてま ... 手を知り、互いを知らなければ判断できないところもあると思います。僕は岡山出身で、広島の原爆ドームなどにも足を運びましたし ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 名古屋店

    丸の内駅 名駅5分、丸の内駅からスグ!ハイクオリティなオーダーメイド挙式を6万7000円で実現! ... 小さな結婚式 名古屋店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • くまちゃん
  • ぽてこ
  • のこママ
  • mgmn
被ライバル - 全てを見る
  • 琉歌~ruka~
  • mgmn
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たこやき
たこやき

156.7cm 71kg

日記
23
ライバル
5
被ライバル
3