104日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 69.9kg 67.5kg 79% (あと2.4kg) 156cm 69.9kgの体型
    体脂肪 41% 37.1% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月12日

  • みーすけ

    曇り



    朝   豆乳


    夜   ハンバーグ
        サラダ
        鯛の煮付け




    すっきりしなーい
    生理もうちょっとで終わるかなー?
    なか休憩…
    今日はバドミントンあるから食べない様にしとこうかなー(;´Д`)
    なんだかなー
    モヤモヤ…
    人と会って発散してても、人付き合いの疲れは溜まるのよね?
    今日は休憩だなー

    今現在の体重69.6キロ
    食べたら増えるーー!!
    (T_T)(;´Д`)(-ω-;)(ノД`)
    腹へりまくりー

    バドミントンの前に実家寄ったらハンバーグでした。
    食べないつもりだったのに母の味の誘惑には勝てません(^◇^;)
    うまかった♡♡♡

    よっしゃ!これでバドミントン動き回ってくるぞーい♪



    半身浴
    腹筋
    足ブラ



    あり

    生理中 カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント22件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) あー69キロ台きましたか(笑)

      ヤバい、あたし
      明日、67キロ指したら本当にみーすけさんと変わらなくなるよねー

      みーすけさんが努力している間にあたしはなにしてんだか(^_^;)


      ハンバーグ300㌘食べてる場合じゃないねー
      2016.09.12 15:28
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      67キロなんて当分なれないけど、頑張って追いつくぞー(*´∀`)
      2016.09.12 16:07
    • 悠月 悠月 人疲れわかります(>_<)
      あたしも発散してるつもりでも結局は帰宅して、はぁ~って毎回なってるようなw
      2016.09.12 17:03
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん

      楽しく過ごしてきても、弱ってる時って一言に、ん?って
      引っかかったり…
      余裕が無いと疲れてしまうんだよね…

      生きるって大変だなー

      今日はバドミントン。
      がむしゃらに楽しんで来ますヾ(o´∀`o)ノ
      2016.09.12 17:10
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      只今のウォーキング歩数

      6キロ位の12000歩越え

      しかしこれ位じゃあ今日、食べたハンバーグ定食超消しにならにゃい(T0T)
      2016.09.12 17:38
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) すっすいません
      どうしても
      ミニストップの前、通ったらベルギーチョコソフトがあたしを呼んでいて(笑)

      今、ベルギーチョコソフトをカップで(T0T)

      コーンでは頼まなかった
      2016.09.12 17:58
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      大丈夫。
      やらないよりは絶対効果有るよ(*´∀`)
      おいしく食べたんだし、明日から切り替えよ♡
      太らない太らない

      体に必要な栄養になーれ!

      2016.09.12 18:25
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ぎゃーーーー!!!(T_T)
      もうダメ…

      2016.09.12 18:26
    • うさまる うさまる 69キロ台おめでとうございます!щ(゜▽゜щ) 2016.09.12 18:40
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん

      ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
      食べてなかったから…
      明日は通常に戻ります(^◇^;)
      2016.09.12 18:42
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) みーすけさぁん♪
      空腹が襲ってきたょ(笑)


      つか夜、ハンバーグにしたのね?
      300㌘?(笑)

      じゃあないよね
      普通の小さいサイズだよね?
      2016.09.12 22:44
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) ちなみに、ベルギーチョコソフト美味かった 2016.09.12 22:45
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      疲れた~

      ハンバーグね(笑)
      バドミントンの前に実家に寄ったらハンバーグだったのさ(・∀・)
      小さい一口くらいの4つは食べてしもーたよ(;´Д`)

      うまかった♡


      空腹ですかー(^◇^;)
      そんなときは特濃豆乳お薦めですよー
      特濃は濃いから腹持ちがいいのです!

      ベルギーチョコ~
      アイスは食べないので買わないけど、チョコは食べたいなー(*´∀`)
      2016.09.12 22:50
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ハンバーグ!!!!

      に取り憑かれた1日でしたね(笑)
      明日は何を食べようかな??
      2016.09.12 22:56
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      枝豆豆腐あったからさぁ枝豆豆腐に味塩かけて食べた(笑)

      つか豆腐食べてばっかだなぁあたしも
      2016.09.12 23:05
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      また豆腐食べたー?(笑)(*^▽^*)
      豆腐じゃ今の由那さんはお腹膨れないんじゃない?

      一回胃を小さく戻さなきゃね(>_<)
      それが難しいんだけども…
      2016.09.12 23:08
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      だね(笑)
      つか小さいハンバーグなら普通のハンバーグ一個分じゃないの?

      大きさで言えば、冷凍食品のお弁当サイズ位かな?


      明日は新宿なんだけど大崎ってとこにさ美味いナポリタンの店あってさそこ寄りたい(笑)

      つか13:30から面接なんだけどさぁ余り腹減らさない方が良いよね?


      万が一、集団面接とかだったらさぁシーンとしている時にお腹鳴ったら恥ずかしいしさ

      どうしよかな明日はちょっと早目に出て、電車乗る前にモスバーガー寄ってこかな…
      2016.09.12 23:09
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      そうそう、冷凍食品くらいのハンバーグ!!!!

      ナポリタン?
      モス!?!?

      由那さ~ん(^◇^;)
      カロリー高いっすよーーーー!!!


      でも面接でぐぅーーー。は恥ずかしいもんね(;´Д`)

      食べても後悔しない方で。
      美味しく頂いて面接頑張ってね♡
      2016.09.12 23:12
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      たださぁそうするとモスバーガー食べるの10時半位になるから

      いつも朝ご飯8時位だから10時半までご飯我慢できるかなぁ

      無理だったらモスバーガーはやめて、ナポリタンだけ食べたいとこだけどね

      でも面接終わる頃寄ってもランチ終わってんなぁー
      2016.09.12 23:39
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      うーん(^◇^;)
      難しい時間だねぇ


      私ならナポリタン食べたいとこだけど…
      何時からやってるのかなー
      2016.09.12 23:42
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      おはよう♪

      雨だよー面接なのに(T0T)

      一応、65キロ台には戻ったょ♪
      あんだけ食べまくってたのに!

      やっぱり、人と会った時の付き合いでの食事は太る?

      ナポリタンは多分ねランチ時間14時ラストオーダーだから無理

      新宿で13:30から面接だからね

      ただ今日さぁ減ったからちょっとヤル気が出たからがんばってみようかな

      明日は65キロジャストみたいし
      2016.09.13 08:17
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      おはよー!
      微減おめでとう良かった(*^▽^*)

      身体は不思議やからわからん
      頑張っても減らんし、頑張ってないと減らんし(笑)

      ナポリタンは諦めよう、こっちも雨だよー(T_T)



      あ、それとねユッコは退会してるって。
      由那さんのライバルさんは別人みたいね
      2016.09.13 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    す。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会 ... す。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありま ...

    ダイエットラボ
  • 西内まりやのモテ技にさんま撃沈!?「俺、恋してしもうたわ」

    欲しいと要求。「これ私の好きなものっちゃん。よかったら食べてくれん?」と ... ローラーを手渡す西内さん。学生時代はバドミントンと水泳をしていたという“体育会系”の一面を披露。そ ... も話題の西内まりやが、「さんまのまんま」に初登場。10代女性がなりたい顔ナンバーワンの西内さんに明石家さんまもすっ ... 西内まりやのモテ技にさんま撃沈!?「俺、恋してしもうたわ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.6kg

日記
556
ライバル
41
被ライバル
40