9月第3週目 本気出す。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年09月12日

  • ちくわまよねーず

    12日 アナ骨ヨガ 75分

    体重が増えるとすぐに二の腕に反映されるぼく。
    腕がぶっといすぎてヤバイ。マジでヤバイ。
    思ったよりも増えてなかったheheheって言った1日から
    すでに3キロも増えてるっていう・・・。オーマイガッ!

    本気出そうと思ったのに帰宅してちくわ抱っこでご飯を
    モリモリ食べちゃった。
    この幸せタイムを失いたくないからダイエットできない。

    困ったなぁ。



    13日 アナ骨ヨガ きついクラス 75分
    膝の皿が割れるかと思うくらい踏ん張った。
    最近、股関節周りがずっと筋肉痛。

    ライバルさんの日記で読んだ、
    「ダイエッターらしいことを何か一つでもしなきゃ」
    が、目から鱗の発想で(←だから痩せないぼく)
    毎日何か一つでもダイエッターらしいことをしよう。

    とりあえず13日は昼飯を軽くしてヨーグルトと味噌汁のみ。


    14日 運動お休みday。

    お昼はヨーグルトと味噌汁のみ。

    けど、福利厚生からコンビニスイーツ差し入れと、
    取引先のお客様からいただいたお菓子を食った。

    そういえばもうずっとカップ麺を食べてないけど、
    食べたいとも思わないし見かけても平気。
    新作にワクテカしてたあの頃が懐かしい。
    もう二度と食べなくても平気。


    15日 ハタヨガフロー 75分

    いうても、アナ骨の要素をたっぷり盛り込んだレッスンで、
    前屈、後屈、あれこれやって、最終的にヴィラー3から3つ
    のバランスポーズっていうね・・・。

    だけど昨日初めてできたことがあって嬉しい。
    ポーズとかじゃなくて力を入れて起き上がるってだけのこと。

    昼ご飯を味噌汁ヨーグルトにしてるから?
    今週は2キロ減ったよひゃっほい。あと3キロ戻さなきゃw

    毎日10時に寝るとヨガをやっても仕事を頑張っても疲れない!


    16日 ハタヨガビギナー 75分
    ビギナー言うてもきっついの。

    今月はこの調子でヨガを休まず頑張る。

    今朝、ちくわにそっくりな仔猫を見つけた・・・。
    そっくり・・・。

    名前はモミジにするつもり。

    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww

      増えたね。
      ワタシも増えた。

      ワタシはお腹だけが、ポッコリ、いやモッコリ??
      ともかくすっごくオナカがせりだしてるよ。

      まよねは、腕にきちゃったんだね (இдஇ; )

      あとで、慌てるのなら食いまくらなきゃいいんだけど、
      やっぱ食いたいときは、食っちゃうよね。

      まよね、ダイエットふぁいっと!!
      2016.09.12 12:11
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      昨日、一日ソファでゴロゴロしながらピザだのパスタだのを
      ぺろりんと平らげたら酷いことになったwwww
      暇だと食べちゃうからやっぱりきちんと習い事に行くのが
      ダイエットのポイントかなあと思ってる。

      でも最近さぼりぐせが・・・。
      2016.09.12 13:23
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 地味に最近じわじわ体重増加してしまってるすばるです(泣)。
      ダイエットって維持するの大変ですね(;ω;)
      ピザだのパスタだの・・・いやいや、分かりますよー。
      世の中美味しい物が多過ぎです!!(ノд`;)
      食べたくなりますよねー。
      でも3kg以上増えると戻すの相当大変になりますので、ここらで気を引き締めて下さいね!

      あまりそんなでかい事言える程私も頑張れてないのですが・・・(/´△`\)
      今日もカルディ行きました。
      おやつ色々買いました。
      どうしてこうなるのでしょう(泣)。

      相変わらず映画好きのちくまよさん♡
      マッドマックス、極爆観賞だと迫力あって相当楽しめそうですね!!
      2016.09.12 21:39
    • あららんど あららんど おいら今Huluとディスクレンタルの二本立てでいろんな洋画見まくってます。キモイ地球外生命体の出ない宇宙物にハマってます。 2016.09.12 23:59
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      昨日ヨガのレッスンに出てさぁ・・・。
      生徒さんのの背中が美しくなってきた!って喜んで、
      真面目に指導してくれてる先生に申し訳なくなってきた。

      だってオレだけ超リバウンドしてるwwww

      この食欲スパイラルを断ち切らなければいけないんだけど
      家に帰ってちくわ抱っこでご飯を食べる瞬間が一番幸せなんだ。

      どうしたらいいんだオレはぁぁぁぁ!!!
      2016.09.13 09:39
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      私はHulu(+amazonプライム)です。
      ソファに寝っ転がってiPadで映画観ながら
      ポップコーン(フルグラ)食べるの最高!!

      これだけで一日過ごせちゃう・・・。
      2016.09.13 09:47
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ダイエッターらしい事を何か一つはしようと思っているのですが、ダイエッターらしからぬ事がそれより多い為に無意味・・・
      そんな日々を送っているのですが、どうすればいいですか、ちくまよさん(;ω;)

      相変わらずハードなヨガをしていて、その運動だけで充分ダイエッターらしい一つが出来ていると思います!!
      でも多分、ちくまよさんもその他のダイエッターらしからぬ事が邪魔をしていると読んでいますが如何でしょうか(笑)。
      2016.09.14 21:45
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      デブ活って楽しくって美味しくって幸せな気持ちになれるんだよねえ・・・。
      そこが問題なのじゃ。

      小さなヤセ活に対して、それを打ち消す大きなデブ活。

      あと1か月で健康診断なので100グラムでもいいから去年より減ってるよう頑張ります。
      2016.09.15 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... 減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにするか ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    プンな空気でしたし、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかった ... ですか。 ――ネットで「取引先で出されたお茶には手を出すべきか?」という質問が話題を集めたりもして ... し、それでいいと思ってる。そういうの、もうやめたんです。コンプレックスは持たない。 ――コン ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ... ANOTHER STYLE ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17