2016/09/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 52.2kg 50.5kg 0% (あと1.7kg) 165cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 理想

 » 
2016年09月12日

  • ツキティ

    はーーー
    気持ちが不安定。
    というのも先週。

    ・後先考えず思いのまま感情をぶつける女。
    と、
    ・臨機応変な対応が全く出来ない男。

    の仕事対応に挟まれていた。
    憂鬱。
    (今も引きずっている)
    夜も布団に入ってから寝れなかったし。
    なんか心臓バクバクするの。憂鬱で。
    先週は本気で寝不足。

    ぶつける女は、とにかく事を荒げるし。
    出来ない男は、とにかくすっとぼけてるし。

    ほんとこの二人がいなかったら無駄な時間が省ける。
    文句ばっかりのくせに、
    絶対辞めないのがこの二人。

    ほんとバカバカしくて。

    だってこのバカ二人、
    こっちが気を使って、なだめる様に教えてやったら、
    上から目線で返してくるからね。
    え?ってなるわ。
    こういうのを、逆転の法則っていうの?
    私、逆転の法則大キライなんだけど。

    それからこのお二人を観察していると、
    どうもご自分の事を「出来る」と思っていらっしゃる。
    ような、なんかとても不愉快な空気を感じます。



    まあとにかく。
    自分守ってがんばります~

    なんか月曜からもうすでにヘトヘトですが~~~


    今週は早く寝て、
    糖分を控える。
    落ち着いて1日1日。


    がんばろう~~~!



    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ ツキさん、おはようございます(*^^*)

      いやーー聞いててイライラする人たちですね...( ̄▽ ̄)
      お仕事上、関わらざるを得ないと、
      そこに気を取られてなかなか思うように進まないですよねぇ〜
      なんか「一度大失敗しちゃえばいいのに」って思っちゃう私は心が狭いのか?笑

      いつものツキさんスマイルで今週あと半分もファイトです☆(*^^*)
      2016.09.14 08:05
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃんおはよう!アンドありがとー!!!

      わかる?
      ほんとイライラするんだよー★
      そんでそんで、この人達はっきりいって、
      いつも失敗してるの。
      なのにそれに対して「でも私としては!」みたいな理屈?
      絶対認めないの。
      あースミマセン!でおわるハナシを荒げるの。
      ほんとダサイ人間達だよー

      でもありがと!スマイルで今週も半分!
      おう!がんばるーーー(^з^)
      いもみちゃんもファイトね♡がんばろ
      2016.09.14 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... 、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いていると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    り、周りの方が年下の方だったりすると、どこかで自分が支えていかなくてはという意識になるのです ... 意味ではなく、女性としての幸せや価値観というものを小さい頃から思い描いていたのかなと思います。ただ、この映画に参加して ... の仇討を支え続け、毎朝、家を出る彼を見送っているのだ。 「その心情を思うと本当に苦しかったです。本懐を遂げたら腹を切るという結末が見えているの ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 53kg

日記
718
ライバル
9
被ライバル
34